現在、駅から徒歩五分の3LDKの分譲マンションに住んでいま

現在、駅から徒歩五分の3LDKの分譲マンションに住んでいます。 狭くなってきたのと、様々な理由から、マンションから新築一戸建てに住み替えたいと思っています。 ネットから一括査定をお願いし、とてもいい物件であるし、小学校の学区もとても人気があります。と言われました。 ただ、売って、買ってだし、不動産のことは全く知識がなく、昨日少し不動産屋さんに教わったくらいなので、どのように進めて行けばいいのかわかりません。 もし、買いたい物件と売る価格が合わなければこのまま住み続ける予定です。 不動産に詳しい方、アドバイスをいただければと思います。

28歳社会人です。 優良な査定サイトであれば、不動産会社の担当の専門の方に自分の疑問や進め方を聞けると思います。 私は売却の手続きを手伝ったことがあるので分かりますが、様々な疑問を答えてもらえました。 ですのでここではなく、不動産会社に問い合わせることをおすすめします。 利用した査定サイトがブラックな会社ではなければ良いのですが…

エアガンの福袋は通販で売っていますか? 知っていたらサイトを教えてください

まだでない。 年末とかだとどこでもやる。 アシュラとかで買えば?