急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングで

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w

ヤフオクの『新着情報』なんですが・・・ ヤフーのトップ画面で 左側に ショッピング ヤフオク LOHACO などがありますが・・・ ヤフオクに 図のような 『新着情報』が表示されますので クリックすると 「新着情報はありません」と言う事なんです 何回やっても この 新着情報マークは 消えません どうすれば 消えるのでしょうか? お願いします。。。

私もたまにありますが、ヤフーのサーバー側の問題なので、閲覧済でも残っている場合が有ります。時間が経てば消えますの自らは消すことは出来ないですよ。