部屋の大掃除をしておりましたら、昔のマンガ雑誌が

部屋の大掃除をしておりましたら、昔のマンガ雑誌が出てきました。 ギターの入門セット通販のページがあるのですが、 商品案内の謳い文句が「一流ブランド【フェルナンデス】の超お買い得セット!(価格29.800円)」と。 フェルナンデス…一流でしたっけ?

俺、今でも一定の評価はしてますよ。フラッグシップモデルが低価格で手に入れられますから(フェンダーとかギブソンなんて100万超えるし)、プレイヤー目線で見ればとても優秀なメーカーだと思ってます(メンタル面で)。布袋やhideみたいなカリスマプレーヤーが使ってたってのもありますし。 それにオリジナルのモデルも結構ありますしね。ラヴェルとかAPGとか好きで普通に欲しい。家ん中収拾着かなくなるから買わないけど。 安い価格帯のは知らん。ブランドネームでしか売れない、と言われても致し方ない値段みたいなので、「そういう」層を狙って広告打ってるんでしょうね。

ヤフーオークション」の「出品する」方法について質問です。一番面倒でよく分からないのが「送料の表示」です。出品するものの大きさ、重さ、落札者の住所に応じての金額。配送業者による金額の違いー等々。 どうやって調べ、出品したら良いのでしょうか?

基本的に 定形外郵便 か はこBOON しか使ってません。 小さな小物系は 梱包して重量を測って 定形外郵便。 はこBOONだったら、適当な箱(で3辺160cmに収まります)で 重量だけ測定すればOK 定形外用のスケール(キッチンスケール:1000円程度)は持っておいたほうが 便利です。 はこBOONは重量で変わりますが、体重計で自分の体重と 送る荷物を持って体重計にのれば重量が測定できます。 基本この2つの方法でほとんどの物を網羅できます。