ヤフーショッピングで注文して、注文履歴にも入って

ヤフーショッピングで注文して、注文履歴にも入っているのですがなんの連絡や通知もきません 問い合わせをしても返信きません これは届くのを待っていればいいのでしょうか もう、3週間たっています

Yahoo!ショッピング - 「ストアと連絡がとれないお客様専用」 お問い合わせフォーム から、連絡してみてはどうでしょうか。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDczNjA0MTU1L3NpZC9Oc1JmSG0tbQ%3D%3D

大至急 お願いします。 我が家のクレカで 大変な事が起こってます。 クレカのシステムや フィッシング ハッキング クレカ会社のサーバーへの侵入など 詳しいかたに 是非 相談 したいのです。宜しくお願いします。 話は 大変長くなりますが、 事の発端は 9月3日に タブレットを弄っていると ヤフーBBと名乗る メールが来ました。 内容は「今 サーバーにトラブルが 起こっているため 接続出来ないので TカードのNoを入力して下さい!」 との事で 私は 何の疑いもなく 入力しました。 すると「このNoでは 対応出来ないので クレカの Noを入力して下さい」との事! 普通 此処で これはおかしいと 気が付くべきなのですが。 しかし何の疑いも無く クレカのNoを入力してしまいました。 そして 翌日 クレカ会社のアンサーセンターの �

��動音声の クレカの使用額の照会をしました。 すると「お客様の9月4日現在の御使用額は 8万5千円です これで ああ遣られたんだと きずきました。たった1日で こんな額使う筈ないのです。 直ぐに クレカ会社に連絡して カードを停止して 新カードを 発行してもらう事と成りました。 新カードが届くまで10日掛るとの事でした。 それまでは カードを使わない日々でした。 それからは 毎日 使用額の照会をしました。 その日から4日間は 使用額が増えてましたが それ以後は 増える事は有りませんでした。 これでひと段落 だと思いました。 それから10日後 新カードが届き カード生活を再開しました。 言い忘れましたが 警察にも相談しましたが、 警察としては 被害届は受理しますが 捜査はしませんとの事でした。

そして10月14日 久々に クレカ使用額を照会しました すると「お客様の10月14日現在の使用額は ¥148408です」 10月のレシートを計算すると¥62293なのです ¥86115の使途不明金が有ることに成ります そして 大変驚いたのは 私が使っていた ショッピングサイトの 使用カード情報を調べると なんと ! 新カードのNoが載っていたのです! 私は 一切新カードのNoを 打ち込んではいません。 新カードのNoを 知っているのは 私 クレカ会社 しかありません。 一体 どう成って居るのか? 私が 推理する所では その1 クレカ会社の内部の奴が リークしている! その2 フィシングした 犯人が クレカ会社の サーバーに侵入して 情報を盗んでいる! その2つしか 考えられません!!! 本日9時30分から クレカ会社�

��相談窓口にアクセスしますが どの様に 対応すれば 良いのでしょうか どうか 皆様 回答を お願い申し上げます。

どこのショッピングサイトか判りませんが、もし楽天市場楽天カードを登録しているのなら、自動的に情報が更新されます。 カードを紛失して作り直しましたが、楽天市場のクレジットカード登録はどうなりますか? https://support.rakuten-card.jp/faq/show/196?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=197&site_domain=guest&sort=sort_access&sort_order=desc