小6女子です!もう少しでクリスマスですね!クリスマスプレゼントについての質

小6女子です!もう少しでクリスマスですね!クリスマスプレゼントについての質問です私は、欲しいプレゼントがありますでもそれは、おもちゃ屋さんとかに売ってなくてAmazon楽天などでしか買えないのですちゃんと クリスマスの日に寝てる間にプレゼントが枕元に置かれているのが良いのですが……クリスマスの前の日に届いたらプレゼントは、枕元に置いてくれるという楽しみがなくなります だからと言って無理に頼んで置いてって親に言うのも変ですし……だから、注文したのが枕元に置いてくれる方法とかありませんか?回答待ってます!あと、長文失礼しました(><)

んー難しいw私だったらぼそっと親に「枕元にプレゼント置いてあったらいいなぁ〜」って言うかなwそしたら親もあっそーなんだってなるんじゃない?おかしいかなーw

ヤフオクで質問です。パーツワンと言う会社がハーレーの部品を出品しています。商品はハーレーのECMですが、ストリートチューナーとパフォーマンスチューナーの二種類を出品しています。ストリ ートチューナーは、出品価格が1000円からと25000円位、パフォーマンスチューナーは、1000円と50000円とそれぞれ一つずつ計4つ出品します。 ストリートチューナーとパフォーマンスチューナーは定価で二倍の差がある商品でストリートチューナーが廉価版になります。出品した商品を落札すると必ずと行って良いほど同じ落札者Aが入札します。 必ず入札して来る方は一定額まで価格をつり上げる、つり上げるといなくなるを繰り返しています。 落札者Aがパーツワンの関係者かは分かりません。通常は最低落札価格をオークションの設定で選��

�すると思うのですが、オプション料金がかかるからこの様な事をしているのでしょうか? 同じ様な経験された方いませんか?

釣り上げ行為でしょう。 今でもやってる輩はたくさんいますよ。 特にストアは多い。