オークションでトラブル中です。先日オークションで即決を依頼され、承諾し、他の

オークションでトラブル中です。先日オークションで即決を依頼され、承諾し、他の方が入札がある中、その方が最高入札者になったのを確認し、早期終了しました。 ですが、何かおかしいと思えば 、落札者が2名存在していることになっていました。 原因として、個数2個で出品していたのですが、落札された方が個数を1にして入札されていました。 私はその状態で早期終了すると落札者様が2名存在することを知りませんでしたので、気付いた時には驚いて、お譲りする予定ではなかった方に事情を説明しました。 その方はもちろん落札できたと思われており、事情を知ってショックを受けられていました。 私も最初は気が動転し、出品者都合でキャンセルすると悪い評価がつくことを恐れ、このまま取引は進めずにいきたいと提案し�

��した。落札者様も、取引は諦めるが、出品者に責任があるというニュアンスで言われました。 そして、私もこんなことになると思っておらず、もともとは個数を変えたもうひとりの方にも責任があるのでは、全て私に非があるのか疑問だと言ってしまい、落札者様はその私は悪くないという内容に怒ってしまい、出品者の責任として、マイナス評価を受けるべきだ、または、品物を譲るべきだ、詐欺と訴えられてもおかしくない、騙された。と言われており、弁護士の方に相談されているようです。 私も考え直し、その方の立場になれば悔しい気持ちは理解できる、自分が勉強不足だった、と謝罪し、責任としてマイナス評価を受けると申し出ました。 ですが、落札者様は納得されず、弁護士を通して今後の対応を考えると言われてい

ます。 落札者様のお気持ちも理解できるのですが、もともと、違う方へお譲りする。と決まって進めていったオークションで、まだ金銭も発生していません。この落札者さまにお譲りするとはオークション開催中から、ひとことも言っておらず、このような形になってしまっています。 ですが詐欺だと言われ、ショックを受けると同時に、どのように今後対応すればいいかわからなくなり、こちらに質問させていただきました。

●今晩は。 オークションでトラブル中です。 先日オークションで即決を依頼され、承諾し、他の方が入札がある中、 その方が最高入札者になったのを確認し、早期終了しました。 ●はい。 ですが、何かおかしいと思えば、落札者が2名存在していることに なっていました。 ●? 原因として、個数2個で出品していたのですが、落札された方が 個数を1にして入札されていました。 ●当然もう1個残りますね。 ●落札者も2人に成る事は想像出来ますから。 私はその状態で早期終了すると落札者様が2名存在することを 知りませんでしたので、 ●2個なら当然二人になりますよね。 1回の落札の個数設定はされていなかったのですか? 気付いた時には驚いて、お譲りする予定では なかった方に事情を説明しました。 ●不注意ですね。

と言いますか2個のうちの1個残る訳でしょ? その方はもちろん落札できたと思われており、事情を知ってショック を受けられていました。 ●はい、そうですがその残りの1個を譲られないのですか? 私も最初は気が動転し、出品者都合でキャンセルすると悪い評価が つくことを恐れ、このまま取引は進めずにいきたいと提案しました。 ●なるほど、 落札者様も、取引は諦めるが、出品者に責任があるというニュアンス で言われました。 ●はい。 そして、私もこんなことになると思っておらず、もともとは個数を 変えたもうひとりの方にも責任があるのでは、全て私に非があるのか 疑問だと言ってしまい、落札者様はその私は悪くないという内容 に怒ってしまい、出品者の責任として、マイナス評価を受けるべきだ、 または、�

��物を譲るべきだ、詐欺と訴えられてもおかしくない、 騙された。と言われており、弁護士の方に相談されているようです。 ●? ●引き渡し落札個数が増えた?1個じゃなかったんですか? ●させてあげれば良いですよ。 ●システム上の問題も有りますね。 私も考え直し、その方の立場になれば悔しい気持ちは理解できる、 自分が勉強不足だった、と謝罪し、責任としてマイナス評価を 受けると申し出ました。 ●はい。 ●両方に振り分けが正しいと思いますよ。 ※最初の方にも説明でシステム上1個のみの発送しか出来ない事。 ※次点の方にもシステム上1個の発送になる事で良いと思いますが ※これで2個になりますよね。 ●今回は悪いの評価も仕方ないと思います。勉強です。 ですが、落札者様は納得されず、弁護士を��

�して今後の対応を 考えると言われています。 ●それは、自由にさせれば良いですから。 金銭問題がまだ発生した理由では有りませんので、弁護士は受付はしません。 落札者様のお気持ちも理解できるのですが、もともと、違う方へ お譲りする。 ●2個のうちの1個でしょ? 2個とも同一落札者と言う事ですか? ●説明が良く理解出来ません。すみません。 と決まって進めていったオークションで、まだ金銭も発生して いません。 ●そうですね。 この落札者さまにお譲りするとはオークション開催中から、 ひとことも言っておらず、このような形になってしまっています。 ●まあ仕方のない事ですね。 ですが詐欺だと言われ、ショックを受けると同時に、どのように 今後対応すればいいかわからなくなり、こちらに質問させ��

�頂き ました。 ●詐欺ではないですね。安心して下さい。ただ間違っていたと 言う事です。 取り敢えず両方に1個ずつと、システム上の勘違いで有ったと 言う事を説明して、両者の落札者のお詫びの連絡を入れる事ですね 当然どちらからの評価も悪いがつくかもしれませんが、 最善の方法だと思います。貴方が善意を見せたなら、必ずリピート は付きます。 この際ですが、自分の不手際という事で貴方の自己負担にすれば、 悪い評価は避けられるとは思いますが。 そこまで出来るかですよね。 ※詐欺罪とは、他人をだまして※(金や品物を)奪ったり、 損害を与えたりする事です。

白髪染めブローネヘアマニキュア付け替え用が安い所はどこでしょうか。ウエルシアは700円と高かったです。昔、マツモトキヨシの特売で498円があったのですが。ヤフーショッピングは590円くらいでした。

安いところはないとおもいます。 ウエルシアはポイントとか、商品によって対象になるので、ポイントたまったりしますよ!