皆様にご質問です。この話をどう思いますか? 男性側

皆様にご質問です。この話をどう思いますか? 男性側から食事に誘ってきて、そして洒落たレストランを探しておくと言っておいて、結局その会う日が近くなっても探してなくって、挙句の果てには「○○(その地域)の洒落たレストランは予約制じゃないから」と見え透いた嘘をいう男性は、どうして探さなかったと思いますか? 向こうが私に、特別な感情を抱いていないのは明白にわかります。 しかし、自分で洒落たレストランを探しておくと言っておいて、実際、そのような行動を起こさないのはなぜなのでしょうか? その日の成り行きでレストランを決めればいいや、ぐらいに思っていたのでしょうか? できましたら男性からのご意見をお待ちしております。

男の中には先天的な狼少年タイプはいますよ。大体が虚栄心張って、出来もしないことを言ったりするものです。 そう言う人はそう言う人として、扱わなくては。 表面を見て右往左往しないで、その人の本質を見抜けばいいのではと思いますよ。

onkyoニコンポについて質問です。 onkyo frシリーズ、ミニコンポで、MDLP有りで、そのMDを裏面のラインアウトで他の機器につないで音が出せる機種を探しています。 その中で音が良い ?スピーカーが良い、性能が良いBest3かBest5を教えていただきたいです。 ヤフオクで買おうと思ってるのですが、たくさんありまして悩んでますので詳しい方、教えていただきたいのでどうぞよろしくお願いします。 大事に長く使いたいと思ってますので、よろしくお願いします。

MDの機器はもう製造されていないし、壊れたジャンク品ばかりですね...性能の良し悪し以前にまともに動作するかどうかがポイントになると思います。 MDからPC等へ退避させるために動作品をヤフオクで買うぐらいですか。 長くは使えないですよ。 しかしヤフオクを見るとVictorのRC-MD330という15年以上前の商品を、新品と書いて44,700円で出品してる詐欺のようなものもありますね。