
ロシャスのトカデリーという香水を愛用してま

ロシャスのトカデリーという香水を愛用してましたが、無くなったので買おうと思い探してますが、どこも売り切れとなっていて買えません。 もしかしたら製造中止になってるかもしれませんが、どこかで在庫があるところはないでしょうか? 中古は嫌なのでフリマやオークション以外でありませんか? もし無ければ似たような香水も教えて下さい。

トカデリーは廃盤になってから随分経ちますね・・ 在庫は厳しいかと思います^^; トカデリーは香水に色がついていて変色が激しいので、未開封品でも新品とは言えない状態かと思います。 似たような香水は カルバンクライン「エタニティ アクア」 こちらを試してみて下さい♪

ディズニーシーのオチェーアノのコースについて。2/18にディズニーに行きます。 21:15からファンタズミック!があるのですが、19:00〜のものと21:10〜のオチェのコースを予約しています。 ファンタズミックは以前バケパ席で鑑賞したことがあり、特に見なくても良いかな、と思っていますが、夕食が付いて来るパッケージなので折角ならオチェーアノのコースでファンタズミックを観られればいいな、と思い予約しました。 また、18:30〜からCWJがあるので、それも鑑賞したいと思っています。 約25分なので、19:00〜のオチェは多分間に合わないでしょう。なので、21:10〜にする?と思ったのですが、コースだと時間かかりますし、次の日も朝から遊びますので遅くなるのは…と思います。 遅くても、23時にはホテル(ランドホテル)に着いていた�

��です。それまでに戻れるのかも、不安です。 21:10〜にすればCWJもファンタズミックも鑑賞出来ますが、つぎの日が辛いかもしれない。 オチェのコースではなく、他のレストランにするべきか…と思いましたが、折角ならスウィートダッフィーのメニューも食べたいです。(ベッラの夕食は考えていません。) 質問1 オチェのコース19時は予約を取り消すのは確実ですが、もし、CWJ観た後でも間に合うならアリかなとは思っています。間に合うでしょうか?鑑賞場所はハーバーサイドテラスです。 質問2 オチェのコースを21:10にした場合、何分くらいコースに時間がかかるでしょうか? 予約の10分前である21時にはレストランで待機する予定です。 21時に入り、21:15〜のショーを見て、23時までにホテルへ戻れるならこれが第1希望です。 よろ��

�くお願い致します。

① 19:00のPSなら、19:10まで有効です。 ハーバーサイドテラスからでしたら、CWJを見てからでも間に合います。 ※入店まちがあると思いますので お手洗いなどは後回しにしてとりあえず受付だけしてしまってください。 ② 90~120分くらいが目処です。 早目に出していただけるようリクエストはできますが ファンタズミックを見て、23時にランドホテルに戻るのは難しいと思います。 ご質問内容を拝見する限りは、19:00のオチェで良いと思います。 ご参考まで。