アマゾン プライム 特典について、質問です。 ビデオ見放題は

アマゾン プライム 特典について、質問です。 ビデオ見放題は、iPhoneiPad で、利用できますか? Fire タブレットを買わないと、ダメですか?

Amazonプライムビデオの対応デバイhttps://www.amazon.co.jp/b/ref=atv_gs_watch-anywhere_b?_encoding=UTF8&node=3666867051 iPhoneiPadでも可能です。

楽天市場で4点くらい買い物したいものがあるのですが、支払い方法で手数料が安いものってどれですか? キャッシュカードは持ってません、ゆうちょ銀行の口座ももってません(´・_・`) コンビニ支払いか銀行振込かなとは思うのですがどうでしょうか?教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、利用できる支払い方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文したい4点を販売しているショップで利用できる支払い方法がわからないと、明確な回答ができません。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、そのショップで利用できる支払い方法が明記されています。 利用できるのであれば、銀行振込やコンビニ決済などが無難でしょう。

ジェラートピケのパーカー(福袋)をオークションで買ったら、 試着のみ、と記載がありましたが柔軟剤のにおいがプンプンします。 このようなとき返金を要求したら悪い評価がつくのでしょうか? 返金は諦めて相手に悪い評価をつけるのでしょうか? 報復評価はできないオークションです。

匂いがイヤなのか? 試着のみのはずがウソだったのがイヤなのか? 匂いだけなら洗濯すればとれる程度なら諦め。 どうせ着る前に洗うのでしょ? とれないだろうほど酷いならクレーム内だと思います。 ウソが嫌ならそのままを伝えて返金を求めてもいいのでは? 相手が「試着のみ」と言い張ればそれっきりですが。 時々お店自体でお香だかなんだか 独特の匂いをプンプンさせている所も少なくないので もしかしたらその匂いが移っちゃってる可能性もなきにしもあらず。

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? Amazonで購入した商品をヤフオクで中古で販売しようと思います。 そのときに購入証明である納品書も送る場合、 納品書に注文番号及び私の個人名やSKUが記載されていますが、 注文番号から私の個人情報が流出することに繋がったりしないでしょうか? ヤフオクで購入証明が欲しいといわれているので納品書を送るしか手段がないでしょうか? 一般的な販売店なら購入証明はレシートだけなので個人情報は書かれておらず問題ないのですが Amazonの納品書はそのようなわけにいかないので困っています。よろしくお願いします。

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? 無いですね。 まず登録しているアドレスと暗証番号を入力しないといけないので注文履歴すら見る事が出来ません。 ご自分で確かめてみてはいかがでしょうか? 「百聞は一見にしかず」と言いますよね? ご自分で、注文番号のみで個人情報がのぞけるかどうか、番号で確認してみたらすぐに真偽が分かりますよ。

ヤフーショッピングで買い物する場合いつ買うのがポイントが高くつくんでしょうか? 普段買い物する場合5のつく日に主に買います。 時々ポイントが高くなる日があるように思うのですが果たしてそれが本当に5のつく日よりも還元率がいいのかどうか分かりません。 いつ買えばポイントが高くつくのでしょうか?

※5のつく日以外に、月に2~3度、キャンペーンがあります。そちらの方が、たいていは、還元率が良いです。ですが、不定期です。

化粧品をカウンターで買われている方に質問です! 私は田舎のドラッグストアのカウンターで、化粧品をいつも買います。 ケースの中に入っており鍵がかけられているものです。 ただ、あまり他の人が買われているのを見たことがありません。ボタンを押して店員を呼んで買うのですが、かなり恥ずかしいです。 都会では、化粧品カウンターに女の人がいっぱいいるのを見ますが、田舎ではみんなどこで買っているのでしょうか? いい方が失礼ですみません‥ 普通は歳をとればいいものを使いたいという 気持ちが強くなるはずなのに、まさか多数の人がインテグレートグレイシィとかを使ってるのかなと思い‥ エスプリークエクラとかありますよね!? ショッピングモールにはほとんど人がいないので、ドラッグストアで買うしか

ないです。 みんな何を買ってるんでしょうか??

いまはAmazonとかのネットで普通に一流メーカーのお化粧品が割引きで買えますし、通販だけのお化粧品メーカーもあるのでそちらを利用してる方も多いと思います。 わたしは都会に住んでますが、基礎化粧品はネット通販ですよ^ ^

amazonで注文したがメールが来ない。購入履歴もない。今日午前中に時間指定して届くはずなのですが確認メールとか一切来ないです。購入履歴を見てみると履歴にないです。過去にも注文しましたが、その履歴も残ってな かったです。ですが一回注文する前にパスワードを忘れて再発行しているのですがその影響でしょうか

その影響だと思います。 注文履歴になければ届かないでしょう。

ビューティーボタニカルのリアルな口コミを教えてください! 最近、趣味でテニスを始めて、紫外線を浴びる時間が増えたせいか、お肌のシミとかくすみ、黒ずみが気になるようになってきました。 日焼け止めは塗っているんですが、それだけではあまり効果がなくて、、、 一緒にテニスをしている友達から、ビューティーボタニカルが効果があるって聞いたので、試しに使ってみようと思っています。 でも、普段あまり通販で商品を買うことがないので、実際に買う前に口コミを知っておきたいです。 ビューティーボタニカルってちゃんと紫外線によるお肌の黒ずみやくすみに効果があるのでしょうか? もしビューティーボタニカルの口コミを知っていたら教えてください。

ビューティーボタニカル使ってます! スポーツしたり、仕事で日中外に出ると、夏も冬も関係なく紫外線ダメージ気になりますよね。 そのような紫外線のダメージを光老化っていうみたいです。 光老化は一時的な肌荒れとシミやくすみ、黒ずみじゃなくて、どんどんお肌にダメージが蓄積されていくみたいです。 ちょっと恐いですよね… その光老化に効果があるのが、スーパーフルーツとかスーパーフードって言う、ポリフェノールが豊富に含まれている果物や食べ物で、ビューティーボタニカルにはその凝縮されたエキスが入っているんだそうです。 実際、私も紫外線でのお肌のダメージが気になっていたんですが、ビューティーボタニカルを飲み始めてからは、シミ、くすみ、黒ずみもなくなりましたよ! 肌荒れも良くなって、化

粧ノリも今までよりよくなりました! 使ってみてよかったなって思います。 ビューティーボタニカルは公式サイトからだと540円で試せますし、送料もタダなんで、お得ですよ! 口コミもいっぱいあったので、公式サイトのせておきますね! http://hoj.science/oFihC

ヤフーショッピングのポイントについてですが。 23倍の時に買った品が、ポイント付与約13000でした。 通常ポイント(5000)以外の内訳は 簡単に説明すると ホークスセール5倍 2500 プレミア会員5倍 2500 ホークスセール ストア限定5倍 2500 という感じです 上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという事でしょうか? 今日ポイント付与があったのですが、通常ポイント以外の内訳の5倍に記載されている数字とは違う、中途半端なポイント数が付与されていました 後日付与されるのでしょうか?

※上限が5000ポイントと書いてあったのですが、5000ポイントしか貰えないという・・・のは、事実ですが、それぞれの、上限です。

au wallet プリペイドカードはマスターカードのマークが付いていますが、これってマスターカードを加盟しているサイトやお店ならカードが使用可能って事でしょうか? ネットショッピングなどに使う予定なのですが..

高速道路や一部ガソリンスタンドでは使えなく、ネットショッピングでも使えないサイトがあります。 使えないサイトの情報はある程度はネット上に上がっているので参考に。 http://goodbye-wallet.com/2014/08/au-wallet-notuse/

18クラウンアスリートの黒色にのってます 純正ホイールで車高下げようと思ってるんですけどヤフーオークションで売っている12000円くらいのダウンサスでも大丈夫でしょうか? 純正のホイールだとスペーサーは何mmくらいのやつにしたらいいんでしょうか? わかる方回答おねがいします。

ダウンサスでは大して下がらないと思いますよ! 2~3cmでしょうか。 スペーサのことですが、出幅の好みもありますので正確には答えられませんが、車高を落としてフェンダーからタイヤまでの寸法を取ってみるのが1番簡単です。(純正を生かしてとなると) ワイトレを入れることになるかも知れませんがこまめに点検をしないとワイトレ原因の事故なども起きているので気をつけてください。

英語に詳しい方…海外通販について質問です。 海外通販でiPhoneケースを購入しようと企んでおります。 この文章の言っている意味がわかりません。また、2つの選択肢のうちどちらを選べばよいのですか?

請求先、あるいは請求書の送付先を聞かれています。 上は品物の送り先と同じ、下は品物の送り先とは別の送付先を指定することになりますね。

ヤフーオークションで落札し出品者に対して取引ナビで連絡していますが、簡単決済画面が表示されません。出品者に対して対応策をお願いしていますが、かんたん決済は初めから許可している。 設定には 誤りはないと。落札したのに出品者と取引が進まず困惑しています。簡単決済画面が表示されない理由。解決策(ヘルプでは確認していますが出品者様は対応していると仰せ。)打開策はありませんでしょうか。落札者側から対応できるお知恵をお借りいたします。よろしくお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札者のメアドが無効な場合は簡単決済を利用できない。 それ以外はわかりません。

ヒョウモントカゲモドキの「バンディッド」って相場はいくらくらいでしょうか。価格をご存知の方、実際に買われた方、教えていただけると幸いです。

バンディット飼育中です。ロントレンパー氏から直接2011年のイベントで購入しました。その時は3万でした。今なら2万前後だと思います。

ネットショッピングで商品によく1+1と見かけるのですがどういう意味ですか?

1個買うともう1個おまけはよくあります^^

GTA5について自分はPS4のGTAを買うのですが、PS3でのフレンドがいるのでPS3でオンラインマネーを貯めてから移行しようと思います。目標金額が知りたいので基準を教えてください。 クルーザー、クラブハウス、CEOのビル、60台ガレージ、バインウッド一軒家の金額を教えてください。価格帯があるものは真ん中くらいの金額を教えてください。お願いします。

だいたい建物(クラブハウス、オフィス、60台ガレージ、マンション)と車両数十台、クルーザーを買うと1億くらいすっ飛びます。 今後も余裕を持ちたいのであれば3〜5億は必須でしょう。

アダルトな貴女への心理テストです。 【ジュエリー】 貴女は恋人からジュエリーをプレゼントされました。その後、恋人は他に好きな人ができて貴女の元を去って行きました。貴女は貰ったジュエ リーを、どうしますか? A:捨てる B:ネットオークションで売る C:そのまま持っている D:誰かにあげる 結果は後ほど、お知らせしますね。 シン

シンさん こんばんわぁ♪(* ^-^)ノ Bでお願いします(^^ゞ すみれ

ヤフオク初心者です。 クリックポストを配送方法にしたのですが、商品がはいらないので、宅急便コンパクトに変更することはできないのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします http://auctions.yahoo.co.jp/

宅急便コンパクトは出品時の発送方法で選択していないと(チェックを入れていないと)利用は不可能です。 追跡ありならば、他はレターパックプラスになりますね… もしくは定形外に特定記録をつけると追跡可能です。(定形外料金+160円)

ヤフーショッピングコンビニ支払い方法について質問です。私はヤフーショッピングで、コロプラiPhoneケースを購入しました。支払いはミニストップなのですが、支払い方法がよくわかりません。どの画面で何をうてば いいのか全くわからず、わかる方いましたら教えていただきたいです。送られてきたメールにはストア名、注文ID、日時、支払い方法のみ記載されています。

セブンイレブンをのぞいたコンビニ別の支払い方法が明記されてませんか? 私はファミリーマートで決済してます。 IDを打ち込み、認証番号を打ち込んだらレシートが出たらレジで支払います。 店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。

ポケモンgoの不正ツールをヤフオク販売している輩を逮捕に追い込みたい ポケモンgoの不正ツールがヤフオクで販売されていますが、販売者を逮捕することは出来ないでしょうか? 小遣い稼ぎの為に不正を助長しているこの社会のゴミが許せません。 ヤフオクに通報していますが、何も対応が無いようです どうすれば良いでしょうか?

逮捕に追い込みたいなら・・・ 1.警察に通報する 2.ポケモンカンパニーに通報する あなたは権利者ではないので ヤフーに言っても無駄です せいぜい停める程度でしょう 1が一番良いです 確かモンハンのチートで逮捕された人が居ましたよね サイバー警察に通報すると良いのかも

ヤフーオークションでほしい商品があり、詳細など読んでいたら、支払い方法が 簡単決済でコンビニ決済やカード払いなどあり、コンビニ決済にしたいのですが、他のネットショッピングで買い物し た時同様、落札後に決済番号が送られてきてコンビニで支払うだけでしょうか?何か登録しないとダメですか? あと、コンビニ決済の手数料はいくらぐらいになりますか? ヤフオクに詳しい方、宜しくお願いします。

落札後にヤフーかんたん決済のコンビニ支払の手続きを進めると、「お客様番号/オンライン決済番号と確認番号」が発行されます。 その番号をメモしてコンビニの端末(ロッピーなど)を操作して出てきた伝票を持ってレジで現金で支払をしてください。 (セブンイレブンは対象外です) 手数料はかかりません。(無料) 下記の利用方法を見てください。 ↓ かんたん決済:コンビニ支払い利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/

濃飛バスについて質問です 2月上旬に高山から白川郷濃飛バスで行く予定で、時刻表を見ていたのですが 下の画像の1番左の予約制の右に・が付いている(予約制・)のはどういう意味でしょうか?

・が付いているのは富山ゆき、ってことじゃないのかい?

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

ヒョウモントカゲモドキの「バンディッド」って相場はいくらくらいでしょうか。価格をご存知の方、実際に買われた方、教えていただけると幸いです。

バンディット飼育中です。ロントレンパー氏から直接2011年のイベントで購入しました。その時は3万でした。今なら2万前後だと思います。

楽天ポイントを使用してお買い物した分は、ポイントが付与されるのでしょうか? ① 例えば、楽天市場にて5000円商品を貯まっている5000ポイントを使って購入した場合には、50ポイント付与されるのでしょうか? ② また、楽天カード使用によるポイント付与は、個々の決済に対しての算出で楽天ポイントが付与されるのでしょうか?それとも一ヶ月分のトータルの楽天カード決済金額で付与されるのでしょうか? ? (楽天ポイントの付与は100円の購入で1ポイント付与されますが)例えば、ある月に99円のお買い物を10回行なったとします。一回のお買い物ごとにその都度ポイントの算出がされると100円に満たないお買い物は切り捨てなのでポイントがその月のポイント付与む0ポイントとなるのか? それとも99円×10回=990円で、その月の��

�イント付与は9ポイントとなるのでしょうか? 以上、2点についてお詳しい方お願い致します。

①ポイント使用に対しても、付与されます。 ②一か月分のトータルに対して、ポイントが付与されます。

サンムーンをプレイしている人に質問します。サンムーンはAmazonレビューなどで、リーリエの存在が強くて主人公が空気 仲間を呼ぶが面倒 Z技がダサい マップが狭い ポケモン図鑑の説明が怖い ジム廃止 秘伝技廃止な ど今までのポケモンとかなり違うようで酷評されていました。ポケモンは初代からずっとやっていて買うか迷っているんですが、実際プレイしてみてどうでしたか?

あなたが挙げている事ははっきり言って気になりません。 むしろ秘伝技廃止と仲間を呼ぶはプラス面だと思います。 個人的に気になるのは教え技廃止、メガシンカの大半が未解禁、モブトレーナーとの再戦不可、レベル上げがしにくい、アローラ図鑑完成後にやることが極端に少ないなどです。

乃木坂46の生写真についてなんですが、2016ハロウィンの時のような予約販売の場合は1セット買えば自動的に選んだメンバーをコンプすることができるのですか? それとも5カットのうちランダムで 封入されているのですか? 生写真初心者なんで教えてください!

1セット買えば 自動的に 選んだメンバーの 5枚コンプセットになります、 選んだ1メンバーの それぞれ違った 5shotが入っています、 ダブリ(同じ)ポーズなどは ありません。

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

ヤフーオークション代行出品 ヤフオクでの代行出品は違反でしょうか??? ヤフオクトップ画面の広告に「出品代行」があります。 他のサイトなどで書かれているのは、出品代行は違反「ID停止」されたなどがあります お優しい方ご回答宜しくお願い致します。

代行自体は違反ではありません。 やり方が悪ければ(違反があれば)利用停止になる。 それだけの話です。

ワンピースでオークション会場でタコの魚人はっちゃんが天竜人に撃たれたシーンありますよね もしこれがノコギリザメの魚人アーロンだったらどんな行動とると思いますか? アーロンが天竜人に 言いそうなセリフもお願いします‼

シャーク オン トゥース!