Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つ

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

supremeのリュックの購入を考えていますが、楽天やヤフーショッピングにあるこの商品は正規品ですか? 価格は35000円くらいで、正規のショップとは書いてあります。

たぶんにせものでしょう

楽天ショッピングでメールアドレスを変更したら ユーザiDはかわってしまうあますか? 後ポイントやクーポンなどはなくなりますか?

MyRakutenの会員情報サービス欄で、 登録内容の確認変更を選択し、 本人連絡先のメールアドレスの 項目をクリックすれば、アドレス変更し、 ポイントなどをそのまま移行できます。

日産 Y30 セド/グロの ステーションワゴンを狙っています。 しかしながら昨今 とうとう Y30 ステーションワゴンも 旧車扱いなのか 状態の良いノーマル車は 結構値段が張ります。 車体価格80万円以下でみると ローダウン済と明記されていて 車高を 落とした改造がされている物が多くみられます。(この場合構造変更届も出されている場合は ノーマル状態への届けを改めて出す必要があります・・・よね?) ノーマルパーツもそろそろ 危うくなっている車種だと思います。 ディーラーからだけではなく オークション等で ノーマルパーツを 探し 揃えて ノーマル状態に戻す事を前提に 車高改造車を 安値で狙うよりは 値段は張るけれど 状態の良い フルノーマル車を選択する方がよいでしょうか? 当方 車いじりは 出来ないので 改造車を��

�ーツを集めてノーマル状態に戻すといいましても、 日産ディーラーでは NGでしょうから 街の整備工場に お願いする事になります。

ノーマルで乗りたいなら程度の良いノーマルを 探して買うしか無いですね。 ガソリンエンジンでフロアATならそんなに高く なくてもありますよ。(安くもないが) 部品が無くて困るのはゴム類だけす。(今現在) 足回りだってノーマルにこだわると困る場合も ありますが、強化サスやアブソーバーなんかは 現在も売っています。 (強化サスならノーマル比-2cm程度) エンジンだって最悪の場合はRB型が載せれます。 書いてある金額を見ると、所詮は大きな事故を したら諦めがつく価格でしょ。 これはどんな車に乗っていても同じですから。 (車を買うより修理代の方が高くなるなら買い替えるでしょ) だから部品といっても、外装なんかは樹脂が少ない分だけ 鈑金である程度までならどうとでもなりますから。 でもお勧めは、デ�

��ーゼルのコラムATですけどね。 もちろん距離がいってないヤツ。(高いけどね)

成田空港が初めてなので教えて下さい。 2人で飛行機にそれぞれ一個の荷物を預けて乗ります。 成田空港第3ターミナルに10時50分に着いて 11時35分のバスに乗るのはギリギリでしょうか? もう少し余裕があったほうがいいですか? また、バスは予約しておいたほうが無難でしょうか?

春秋航空 国内線 預入荷物があったらアウト 定刻に到着してもT3からじゃ間に合わない可能性の方が高い

フォトショップについて質問です。 今日アマゾンに売ってるPhotoshopのDL版を買いました。 以前まで体験版で使ってた2017年のPhotoshopとはいろいろ変わってました。 それで2017のPhotoshopにあった機能、レイヤーを右クリックしたら項目がでてきてそこにレイヤー効果というものがあったのですがそれが今回購入したDL版のPhotoshopには見当たりません。 レイヤーの色の薄さなど変えれる機能でして、、 どこにあるか分かりますか?それともただ単に無いのでしょうか…? 商品のリンクです:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LXZQWG9/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1484654209&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=Photoshop&dpPl=1&dpID=41yezPkUK3L&ref=plSrch

商品名をきちんと確認しましたか? あなたが購入したのはPhotoshop Elements 15であって、Photoshopではありません。 Photoshopからプロ用機能をなくした廉価版です。 PhotoshopはCCという月額契約のサブスクリプション方式しか無いので、1万円台で一括購入なんて出来ません。 (ちなみに一括購入出来た頃の価格は10万円弱です) 同じ系統ですが、違うソフトです。 あなたのいう「レイヤー効果」や「色の薄さなど変えれる機能」(レイヤーの不透明度ではなく?)が何のことか、PhotoshopCC(2017)は使っていないのでちょっと解りませんが、Elementsにもレイヤースタイルというものは付いています。 こちらはPhotoshopElements14の説明ページですが、ご参考に。 https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/4352.html

ジャージについて ジャージのズボンで裾が細くなっているものを探しています。 ①ジャージのズボンで裾が細くなっているものはなんと呼ぶのでしょうか? ②ヤフーのショッピングサイト等で安く購入出来るサイトが分かれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

トレパンだよ。おじさん履いてるけど、あげようか?

スマホ楽天市場にて買い物をしたいのでしが、突然以下のような表示が出るようになりました。 “このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 続行 戻る” 買い物かごを見たときと、あとは 時々 どこかのページに反応して表示されます。 続行を押しても戻るを押しても画面が変わりません。 そのために買い物ができないのですが、 対処法をお分かりの方はおりせんか? 宜しくお願いいたします。

スマホにインストールされている Web View と言うアプリを最新版にバージョンアップすると、表示されなくなるようです。 バージョンアップは、お使いの端末からGoogle Playの画面から該当のアプリを選択し、バージョンアップできます。 詳しい説明は、インターネットでも紹介されていましたので、検索してみてください。

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

Ps4のゲームダウンロードに付いて質問です。 仁王 というゲームを PSストアで予約購入しているのですが、ダウンロードが開始されません。 PSストアで購入したゲームは 発売日にすぐ (日付がかわった瞬間)プレイ出来るよう、 発売日の 2日前にはダウンロードが自動で始まります。 しかし、その 仁王の発売日は 2月9日、 とっくにダウンロードが開始されているはずなのです。 友人に聞いてもダウンロードは開始されているらしく、理由が解りません。 ストアで確認しても「購入済み」という表示と、プレイ可能(発売日)までのカウントダウンが出ているだけです。 どうなっているのですか。

いつも使うPS4に設定してない本体なのでは?

このベンキューのモニタはスピーカーがついていますか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q4IJNV4/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

付いていません。 http://www.benq.co.jp/product/monitor/GW2265/specifications/ スピーカー搭載は以下の機種になります(価格2万円未満)。 http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec012=1&pdf_so=p1&pdf_pr=-19999

5月上旬、ニューヨーク、4泊おすすめホテル教えてください!!新婚旅行です。 ニューヨークでしたいことは、自由の女神観光、夜景堪能、ショッピング(アウトレットも)、ミュージカル鑑賞です。 場所はミッドタウンと決めてるのですが、それでも数が多すぎて絞れずにいます。 英語ができないので、立地が良くキレイなホテル希望です。 ガイドブックを見る限り、雰囲気が好きなホテルは、 フォーシーズンズ、マンダリンオリエンタル、の海外らしい感じです。 建設されて間もないバカラホテルも気になります。 立地だと、マリオット、ヒルトンミッドタウン、シェラトンニューヨークタイムズスクエアなのかな?と思ったり…。 日本人スタッフがいるというキタノホテルも候補の1つなのですが、お部屋の雰囲気に海外らしさ�

��感じないかな?と思いました。 実際に泊まったことがある方、ニューヨーク在住の方ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

新婚旅行なら、The St. RESIS New Yorkのアスタースイートが良いと思います。 古さは否めませんが、ハウスキーピングはしっかりされてるし、お部屋の感じはベルサイユ宮殿のマリーアントワネットのお部屋を想像すればいいと思います。 もちろん専属のバトラーが付きますから、荷解きや、お買い物してきた物の整理も任せれるし、ちょっとしたお使いなら頼めば喜んで行ってくれます。(例えば、あそこのデリのクラブサンドが食べたいとリクエストすれば買ってきて、お皿に盛り付けてお部屋まで届けてくれます) 場所も、メトロの駅で云えば5th AV 53rd.駅から徒歩3分くらいとミッドタウンのど真ん中(セントラルパークの南側)です。 ブランドのフラッグシップや高級デパートが軒を連ねる5th Av や Madison Avやミュージカル劇場が集中するブロ�

��ドウェイ42-43丁目付近へも徒歩10分圏内です(ただし買い物した後はタクシーでお戻りになる事をオススメしますが。東洋人がデパートの袋や高級ブランドの袋を持って歩いたり、メトロに乗るのは、犯罪者に私を狙ってくださいと宣伝してる様なもんです、もちろんホテルまでデリバリーもしてくれますが) お部屋も57平米でNYCでは広めです。 ドアは全てフレンチドア(観音開き)でラグジュアリー感を演出。お風呂もフルバスルームとハーフバスルーム(シャワーのみ)が1個づつあり、朝は重宝します。 フルバスルームのバスタブは深めでリクエストすればバスエッセンスも持って来てくれるし、お湯の出方も問題ないです。 料金は、ルームサービスでの朝食付き、到着時にシャンパーニュを1本つきのPKGでUSD1,700/night前後と非常にお安くな��

�ています。 また、事前にRQすれば、エアポートトランスファーの際花束やレイなどでお出迎えもかのうです。 なんといっても、まだまだ安物のチャイニーズやコレアンのゲストが少なく、余計な事でイライラさせられる事が無いのがいいですね。

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

はじめまして。 今日、浦島坂田船の春ツアーグッズの通販が出ましたよね? その通販にでたグッズは当日の春ツアーにも出るのでしょうか? また、浦島坂田船の楽屋招待とはどんなものですか?

勿論です! 先行販売があったので分かりませんが、通常ならツアー後に通販もあります。 当たったこともありませんし、レポも見たことないので分からないのですが、他のアーティスト(歌い手ではありません)のレポを見ると普通に話してました。また、チェキを撮ったりもしてました。 もしかしたら楽屋招待の内容は秘密なのかも知れませんね。

アマゾン出品者評価、商品未着の場合はできない? 20日ほど前、アマゾンマーケットプレイスで買い物をしました。が、まったく発送されず今に至ります。結局間に合わなかったので不要になり、キャンセル依頼しても手続きがされません。電話をかけても出ないし、メールで連絡しても放置されています。 注意喚起の意もあって出品者評価をしようかなと思い、履歴ページを見ましたが「出品者評価」ボタンが表示されていません。もちろん届いた商品がどうだったかなど、商品を手にした人ができるものだとは思いますが、「全く発送もキャンセル手続きもせず放置する業者です」も立派な評価だと思うのですが、やはり未着の場合はできないのでしょうか?

まあ、取引が成立してない扱いなので。 ただ、amazonが出品者を評価する基準としては、マイナスとなりますね。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

楽天市場でポイントで買い物する場合なんですが 商品代金+送料の分をポイントで払ったとします。 支払い方法はクレジットと代金引換しかありません。 でも、私はクレジットカードを持っていません。 なので、自動的に代金引換となります。 でも、商品代金+送料はポイントで払います。 この場合、代引き手数料は発生しますか? それとも、クレジットカード払いを選択してポイントで払うとどうなりますか? カード登録画面に行きますか? そのまま、購入確定画面になりますか?

期間限定品でなければ直接お店に聞いた方が良いですよ 代引き手数料がかかると記載されている場合やはり料金は商品代+送料+代引き手数料がかかると思います しかし、支払い選択肢がカード払いと代引きしかないショップの場合ポイントで全支払いになると対応の良いお店であれば代引き手数料を取らずカード払い扱いにしてくれる場合が多いと思うのですがやはりお店も商売ですから対応はピンキリです その処理法方はお店によって違うのでカゴに入れるの近くに質問すると言うボタンがあるのでそちらから質問して全部ポイントで支払いたいけれどカードを持ってない旨伝えてみてはどうでしょう? 後で嫌な思いをしないために質問するのが良いですよ

楽天市場で商品を頼んだ時 発送メールが来るとおもうんですけど それを見なくてもこまらないですか?

実質的には、困る事はほとんど無いと思います。 ただ、納期指定をしていたり、複数の品物を購入した時などは、 一応中身を確認した方が良いでしょうね。 複数購入をしたときなどは、ひとつだけ先に送られて、 残りが少し遅れて発送になるような場合もありますから。

キャンディマジックの公式通販サイトでカラコンの福袋を購入したのですが、1dayのやつは、目に入れると瞬きができないくらいの痛みがします。 1monthのやつは、開けた瞬間ものすごい薬品の匂い がしました。怖いのでまだつけていません。 この内容をふまえて、返品したいですとメールを送ったところ、何も返ってきません。 「請求書は別に送られてきますか」という質問にならすぐに返ってきたのに。 それで、お届け日時設定できたので1/11の午前中に設定し、待っていたのですが1/12になっても来なかったので問い合わせると「商品の出荷作業に入ります」とメールが来ました。 忘れていたということですかね。 結局1/16に届いたのですが届いてからも、開けてみると中身がグッチャグチャ。 初めて見ました とりあえず、返��

�したいのですが返信が来ません。(3回ほど送りました)支払い方法はNP後払いを選択したので請求書が来る前にと思ってメールしていたのですが今日届いてしまったので。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、

支払いは済ませてからの方いいですか? →支払うとお金が戻ってこない場合があるので請求が来るまで払わないほうが良いでしょう。 どこに問い合わせればいいでしょうか、、 →HPに載っていませんか?載っていなければ詐欺サイトです。

Amazonでの通販の支払い方法についてです。今度、初めてコンビニ受け取りをしようと考えています。 その時、代金引き換えで受け取ろうと思っているのですが、その時、商品の支払いは、現金でい いのでしょうか? それとも、Amazonプリペイドカードで支払えばいいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

コンビニで代引きにする時は 現金でしか払えません。 アマゾンギフト券で払うことは できません。 アマゾンギフト券で払うなら注文する時に 使います。 代引きでは現金で払います。

ヤフーショッピングで12月2日の年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンで購入したポイントはいつもらえますか?よろしくお願いします。

※2017年1月25日前後に付与予定だと、おもいます。

世の中に流通する貨幣量が一定の時、技術革新によってモノの生産量がぐっと増えたとします。 この時、モノの価格は上がりますか?下がりますか?

こんばんは(;・∀・) 作った分が必ず売れると仮定すると 少なくとも、人件費の分は下がるんではないですかね ただそれだけでは値段は決まらないはず 必ず売れるとなると、価格を下げなくても売れる 今の時代に大量にダイヤル式の黒電話を大量に作っても ケータイがあるから売れないはずだ 需要と供給で値段は決まっていくはず 生産量が上がると、販売者が価格を下げて販売することが できるようになる ってことだと思う

質問というか愚痴になってしまうのですが、 この前、アルバイト先で学生だけの送別会がありました。 他の大学の方はもう春休みだったのですが、私は送別会の次の日も学校で一限から授業だったので断っていました。しかし、やめる方から「来てよ!!」と言われ断れなった私も良くなかったのですが「保留で」と言ってしまいました。その後LINEが来て「あなたも、予約の人数に入れておいたから断るなら土曜日までに私に言ってね!」と言われました。その後、すぐにお断りのLINEを入れたのですが幹事の人から「急遽、一人いけなくなって電話したらキャンセル料出るって言ってるんだけどどうするんだよ」と学生の全体LINEで名指しでは無かったのですが言われてしまい。パニックになってしまい、すぐに「すいません、私が行け��

�くなってしまいました。キャンセル料は後日お支払いします。」と返信をしました。その後私のLINEは既読無視。 しかし、次のバイトに入ってキャンセル料の話をその人にしようとしても避けられてしまい聞けない状況になってしまいました。そんな状況が続いたのですが、違うアルバイトの先輩が「Aさん(幹事の人)があなたが送別会のことで機嫌が悪いから謝ってきてくれない?」と言われました。私は、言われた期限内に断ったのに、なぜ謝るのかと感じました。仕方なく、謝りに行きました、そうしたら間接的に「送別会ぐらい気持ちよくしたかったのに、お前のせいで台無しだ。」と言われ、そのほかにも「社会人になったら通用しないぞ。」「断るのが遅い。」「なんで、すぐ謝らないのか。」と言われました。「なんで、すぐ

謝らないのか。」とう言うのは元々避けられていていうタイミングが無かったし、お客さんの真横でさんざん怒られ謝罪してとても不快でした。他の従業員の方に私の悪口を言っている事が分かりました。しかも、キャンセル料の事は嘘だったそうです。 すいません文がおかしくなってしまいました。 しかし、確かに悪いことをしたなと思うのですが私は期限内に断ったのにこんなに怒られなくてはいけないのでしょうか。 よくよく、考えてみたらおかしいなと思いとても怒りの気持ちが収まりません。 これは、果たしてパワハラに入るのでしょうか

スパッと理由を言い断ればよかったとも言えますが相手の説明も足りておらず、キャンセル料の話が嘘であるならそれを全体LINEで知らせる必要があるとは思えません。 なのでグループLINEでの投稿の意味は単に嫌がらせでしかないように感じます。 まず最初に断りを入れておいてからの保留なのに予約の人数に入れる、予約をいれるならそもそも欠席を伝える期限を予約をする前までにするべきまたは事前にその事を全体で説明しておくべき。 キャンセル料に関しても仮に本当なら予約を開始する前にキャンセル料が発生することを保留やまだ返事を聞けていない相手に対して説明しておくべき。 送別会に出ないことがいいとは言えませんがそれぞれ理由がありますし、学生同士だからだとは思いますが、幹事の方の説明や確認も不足��

�ているように感じました。 ただパワハラとはいえないかもしれません。 避けられていてというのがどの程度がわかりませんが正面にいるのに無視するなんてことはさすがにないでしょうから謝ろうと思えば謝れたと思います。 今回の場合はあなたが悪いとは思いませんが、もし本当に何かしてしまった時は相手が避けるのもありえることですからその時は避けられていたとしてもちゃんと対面してすぐ謝るべきです。

ヤフーショッピングで利用したショップか、福山通運で配達したとのメールがあり、福山通運のホームベージより配達状況を確認しようとすると、 プライバシーが保護されてきませんと警告されるのですが

?? どうしてでしょうね。 営業所でもいいので確認の電話を入れてみたら良いでしょう。

楽天市場で買いたい物があるんですけど。商品同じであろうと送料は一つ一つかかるのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、送料についてもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 基本的に、同じショップで販売されている商品を同じ買い物カゴに入れて注文すれば、送料は1回分ですみます。

楽天市場は購入後にアマゾン同様に支払い番号のメールくれるんですか?朝に購入したけどまだメール来ません。

注文受付の自動メールがすぐに来て、ショップが注文を確認した後ショップからのメールがきます。まだメールが来ないということはメールアドレスが間違っているか迷惑メールとしてブロックされているかでしょう。

18歳になりました。高校生です。 クレカについてなんですが、審査が簡単で即日発行のカードでお勧めを教えて欲しいです。 ショッピングクレジット機能付きの奴が嬉しいです。

18歳でも高校生は、クレジットカードの申込は不可です。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

現在、auAndroid、XPERIAz5を使用しています! ヤフオクやアマゾンなどでiPhoneを購入し、現在使っているsimを差し替えればそのまま使えるのでしょうか? また、もし使えた場合、料金プランなど今までのままでしょうか?ショップに行くなどして何かしなければいけないのでしょうか?設定などはどうすれば良いのでしょうか… そして、購入するiPhonesimフリーと言うものを買えばよいのでしょうか? 全くの無知のため、自分で調べてみましたが、自身がないのでどなたか詳しい方教えて下さい…! 意味不明の質問をするかも知れませんが、ご容赦下さいm(__)m

そのまま使うことが可能です。 Z5 はVOLTE専用なのでiPhone6より後のモデルでないと使えません。 契約はSIM単位なので、端末が変わっても料金は変わりません。基本自動でやってくれますが、場合によっては手動で設定しなければなりません。 iPhone APN 設定などで調べればやり方は載っています。 iPhone6sより前のモデルなら、SIMフリーau版のiPhoneを買ってください。 auだけ電波方式が違うので、ソフトバンクやドコモと別モデルのiPhoneとなっているため、ドコモやソフトバンクSIMロック解除端末などだとつかめない電波がでてきます。

今年3月に友人2人と韓国へ遊びに行きます。朝イチに日本の空港を出発して、次の日の朝に韓国を発つという弾丸旅行です。 韓国へ旅行された方、今までに行って楽しかった場所(グルメ、エステ、 ショッピングなどを主にお願いします)を教えてください。どのようなプランで行ったのか覚えているようでしたら教えてください。 あと、どれ位お金を両替されましたか? 一つでも教えていただけると助かります(´・ω・`)

韓国とおっしゃいますが、 ソウルということでよろしいでしょうか? 初めての韓国なら、 定番中の定番の明洞に行っておいてもいいでしょう。 いわゆるコスメ関係やかわいいお洋服のお店が たくさんあります。 ロッテ免税店も歩いていけます。頑張れば東和免税店も。 グルメは明洞はお勧めできません。 ただ、明洞餃子はたまに無性に食べたくなるのと、 キムガネは明洞店が1番おいしいと思います。 あと、モッシドンナも明洞店なら並ばずに済みます。 場所が微妙ですが、市庁駅すぐにある「チャンホワンコプチャン」 四大キムチチゲとも呼ばれてまして、 酸味の強いキムチがお好きなら、ここのチゲは最高です。 個人的には弘大~新村エリアが好きですね。 学生街なので若い方なら雰囲気が合うでしょう。 1本裏(という

のかな)に入るだけで かわいくて安いお洋服のお店がいっぱいあります。 こじんまりとしているので、 お気に入り店を見つけると常に通ってしまいます。 あと、文房具や雑貨なんかも可愛いお店があります。 お肉を食べるなら新村エリア、 カジュアルな食事なら弘大エリアといった感じです。 きな粉かき氷で有名なソルビンや、 天然穀物アイスが人気の昭福(ソボッ)なんかも 弘大エリアにあります。 夜はチムシルバンで過ごすもよし、 元気があるなら東大門で過ごすもよし、です。 もちろん東大門にもチムシルバンがあります。 ただし、ロッカーがそんなに大きくないので、 キャリーケースは受付に預けなくてはならないのですが、 スポーツバッグなら大丈夫です。 お金は、基本的にカード利用なので、 交通費と少額の食費や�

��い物用に現金2万円を いつも持っていってます。