只今線路に敷いているような砕石を探して居ま

只今線路に敷いているような砕石を探して居ます! どなた様か通販サイトや販売元をご存知ではないですか? 近所にある外溝屋で欲しい石そのままの石がディスプレイされてたので購入しようとした所、部材だけでは販売してくれませんでした‥。 取り扱いメーカー様や詳しい方教えてください!

バラストって言う種類の砕石ですか? http://www.kcs8.com/ballast_can.aspx あとは、普通の20kgの砕石なら、ホームセンターにあります。 ごつごつしたものに関しては、特殊なので、ホームセンター以外は「業務用」なので、どうなるかはわかりません。

無料のやつで楽天市場iPad AirなどをBluetoothでコードレスで充電出来る電源アダプターを探してます。5個まで同時に充電出来るやつがいいです。

楽天に無料の商品はありません またBluetoothは無線通信規格の一種であり、充電とは無縁です 現在、携帯電話の無線通信規格で充電をサポートするものは存在しません 携帯電話においてワイヤレス充電技術は商品化されていますが5台同時に充電可能なqiパッドは存在しません

銀魂のライブビューイングに当選しました! 初めて行くのですが、どんな服装で行けば良いのか? 、 覚えないといけないコールや振り付けはあるのか等、分からない事だらけで不安です>< 痛バッグ持っていかないとダメですか?普通のバッグや服装だと浮きますか? グッズ買おうと思ったら既に事前販売(通販)は終了してました キンブレは持ってますが色の指定はあるのか調べても見つからず困ってます。 何方か教えてください!

普通の服装に普通のバッグで行けばいいんだよ。 痛バッグは持っていかなくて良い。誰も見ないよ。 あんなの自己満足。色の指定は無い。どんな色を使っても大丈夫。 ラブライブみたいに覚えないといけないコールは無いから大丈夫! まぁ、OP、ED、お通ちゃんの歌は覚えたほうが良いかな。

イシカグマ(シダ)を買いたくて 探してますが、中々見つかりません 楽天市場Yahoo!ショッピングでも 見つかりませんでした 販売してる、お店有れば教えて下さい

どこも売りきれてますね^^ http://www.e878.net/shopdetail/009001000091/ ↑ ここで商品についてお問合せ で聞いてみたらどうでしょうか? 獅子葉イシカグマなら http://tokusan.nankikumano.jp/shop/takusan/item/285/ http://www.e878.net/shopdetail/009002000075/

ヤフーショッピングのショッピングクーポンはどのストアが出しているのか検索するにはどうすればいいのでしょうか?対象ショップ一覧表等はないのでしょうか?

※たいていは、検索しなくても、その、クーポンに、詳細があると思います。

楽天市場に出店している者です。 決済処理のトラブルを抱えているため、お知恵をお借りしたいと思います。 先日、カード決済での受注があり、オーソリも問題無く通りましたので、商品を発送したのですが、注文者に商品が届く前に、注文者自身がキャンセル処理を行いました。 弊社の方でそのことはすぐに気付かず、社内で経理処理をする際に発送後にキャンセルされていたことが判明しました。 この時点で注文者は商品を受け取っておりました。 キャンセルされたことが判明した時点で、楽天のコールセンターに該当注文の処理方法を聞いたところ、店舗の方で一度カードのオーソリを取り消しし、再オーソリ処理をしてくれとの指示があり、そのように進めたところ、該当注文がキャンセルとなっているため再オーソリ処理が��

�来ませんでした。 それについてコールセンターにクレームを入れましたが、一度は誤った指示を出してしまったとは言ったものの、正しい指示だったと覆し、注文者と直接連絡を取り合って返品をしてもらうか、楽天を通して再注文の処理をしてくれとの主張になり、事実上、責任を取らず丸投げの状態となりました。 注文者には電話、メールにて再三連絡を取ることを試みましたが、電話は呼び出すが出ない、メールには返信が無く、全く連絡が取れない状況です。 同時にECコンサルタントにも話をしましたが、楽天の立場はコールセンターからの返答と同じということでした。 結局、入金も無く、商品も帰ってこないという状況です。 注文者に対して訴訟を起こすことを検討しており、内容証明郵便でその旨を書いた文書を送って

います。 しかしながら、それがベストな方法なのか、他に方法があるのか、楽天側に責任を取ってもらうことは出来ないのかをお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

楽天の性質上、その手のトラブルで仲介に入ってくれることは ないと思います。手数料は高い楽天ですが、無責任な一面が あります。 質問者さんのやり方でいいと思いますよ。購入者も返品しない ところを見ると確信犯です。一度ギャフンと言わせて上げまし ょう! それから、楽天って出店者には上から目線だし、まるで奴隷の ような対応だと思いませんか?当方ではそれがイヤで1年で おさらばしましたよ。楽天、アマゾンは相当うまく商売しない と儲けは残りません。 以上 頑張って下さい。

新車 マツダ デミオについて ガソリンとクリーンディーゼル、どちらが良いですか? 就職はまだ決まってないのですが、 通勤で片道10~15kmくらい走ります。高速はあまり使いません。 北関東の山沿いの所に住んでいるので高低差は結構あります。 知恵袋観るとガソリンの方が良いらしいですが、父はクリーンディーゼルの方が良いと言っています。 価格からしてどちらがコストパフォーマンス良いでしょうか?

個人的には,ガソリン車をお勧めします。 この2台を比較してみます。 ・13S:1,458,000円・ 24.6km/l ・1030kg ・XD:1,782,000円・ 26.4km/l ・1130kg まず,値段の差が30万円以上あります。 ディーゼルは軽油のため,燃油代は安くすみますが, 高速道路や長距離で無ければ燃費は伸びません。 アクセルをあまり踏まなくてよい長距離運転なら, ディーゼルの良さを発揮できます。 しかし,片道10kmでは,とてもその良さを 発揮できません。 最大のネックは,重量が100kg重くなることです。 これは全てエンジンの重さです。 つまりボンネットの下にある100kgの重量増は, コーナリング時のハンドリングに影響します。 トップヘビーであるため,直線の安定性はありますが, 峠等の山沿いの運転は楽しくなりません。 しかも,デミオディーゼルは1500

ccと小さく, 低圧縮比のため,最大250N・mのトルクしか 発揮できません。 アクセラの2.2Lなら,それなりの加速が楽しめますが, デミオではそんなに楽しむことはできません。 なぜお父様がディーゼルを勧めるのか理由を 聞いてみるとよろしいと思います。 鉄道が整備されておらず,長距離運転が中心の 欧州でさえ,脱ディーゼルの動きが加速しています。 ”クリーン”とわざわざ付けなければならない 理由は何でしょうか。 VWが犯した不正は何が原因だったのでしょうか。 マツダディーゼルは世界一のディーゼルだと 思われますが,しかし,ガソリンよりは遙かに 汚れた排気ガスを排出します。 それを少しでも少なくするため,DPFが必要になり, そして走行中にDPF再生が必要になります。 何でもそうですが,イメージだけ��

�選ぶと後悔することが あります。 ディーゼルは,誰にでも勧められるエンジンでは無く, ある特定の環境下にある人たちに勧められるエンジンです。 日本でディーゼルを推進しているのは, マツダしか無いのが現状です。 新卒で仕事に疲れるのでしたら, 色々と大変な思いをすることと思われます。 よって,ディーゼルの面倒よりも, ガソリン車の方が安心して乗れると思われます。 その上で,仕事が落ち着いた数年後に, 改めて自分の意思で,ディーゼルや, EVなど,選択されるとよろしいと思います。 その辺をよく検討されて納得のいく 車選びをされて下さい。

アイコスをヤフーオークションで落札しました。新品で未開封となっており、確かに到着したものは未開封だったので、早速アイコスサイトに登録をしてみました。ところが箱、本体、スティックの3点とも登録済エラーと なり、既に登録されておりました。確かに未開封で私の手で開封したのにどおして中身の本体やスティックまで登録されているのでしょうか?不思議に思い質問させていただきました。宜しくお願いします。

> どおして中身の本体やスティックまで登録されているのでしょうか? 貴方以上に情報量の少ない知恵袋の回答者が、こんなこと分かる訳ないじゃん。 せめて、出品者に訊きなよ。 その方が有益な情報が得られるかもよ。

楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売してありますがあれは正規品なのでしょうか

正規品もありますが、正規品でない場合もありますので、正規品は正規店で購入する以外は確実な方法ではないと言えますね。

義母について。 私は結婚5年目、専業主婦です、子供は一人で2歳です。 義母はありがたいことに、 「金は出すけど口は出さない」 という主義の方で、色々と私達に金銭的な支援をしてくれながら、孫もかわいがってくれて、それなのに我が家の育児方針や、私達の将来のことには一切口を出しません。 その代わり、自分のことにも口を出させません。 「将来私が弱っても、気を使って同居とか絶対やめてね、そういうの無理だから。 同居するなら私は死ぬわ。」 とあっけらかんに言います。 とは言え、私とはすごく仲が良いんです。 旦那が仕事でいない平日とか、 「近くまで来てるから買い物いきましょう~」 なんて気軽に声をかけてくれ、ショッピングにいきます。 そんなときは大抵何かを強引に買ってくれるのですが、�

��えば洋服とかで2つで迷っていると、店員さんに、 「あれ、両方とも買うわ」 と太っ腹で買ってくれます。 深々とお礼を言うと、 「だって私みたいなババアが着飾ってもしょうがないじゃない(笑)」 と冗談を言います。実際、義母は年齢からしたらかなり綺麗です。 義母が 「お肉屋でお肉買わなきゃ!」 と、それに付き合うと、 「はい、あなた達の分も買っておいたから適当に使って」 と、高級な国産牛をポンと500グラムとか買ってくれちゃいます。 私、嫁姑ってどこの家でも多かれ少なかれ、ギクシャクするものだと思ってました。 でも、こんなふうな姑に出会えた私ってラッキーだったのかなって思ってしまいます。 みなさんのところの嫁姑関係ってどんなですか?

私も恵まれている方だと思います! 義父、義母とても優しいです^_^ 義理姉(旦那姉)の子供達と分け隔てなく私の子もすごく可愛がってくれるし、1、2週間に一度遊びに行くのですがその度にみんなで外食等(だいたいお寿司や焼肉) 孫へのプレゼントは必要なものを聞いてくれたり、食品等も もし良かったら持っていって!と、本当に助けて頂いて、大好きです^ - ^

星景写真(星空)を撮りたいと思っています。 恥ずかしながら初心者なので知識不足で困っております。 自分自身でも調べてみたのですが、色々ありすぎてどんどんわからなくなってきました。 フ ィルムカメラで撮影したいと思っています。 今持っているものは カメラはNikon F2 フォトミック レンズは共に NIKKOR 50mm F1.4、24mm F2.8 です。 ①三脚はF2とレンズの重さに耐えられて、出来ればですが最初から自由雲台と水準器が付いているものがいいかなっと思っています。 固定撮影から始め、後々追跡撮影もしたいと思っています。 価格は10,000〜30,000円だと嬉しいのですが… ②一応撮影は24mmを使用しようと思っているのですが、レンズはもっと広角のものの方が良いのでしょうか? 慣れるまでは大きなものでも一つの星座が収まるくらいで�

��いかなっと思っています。 24mmを空に向けてどれくらいの画角になるのかわかっていません。 おすすめのものがあれば教えてください。 ③リバーサルフィルムを使用しようと思っています。今手に入るもので小さな星でも綺麗に写り、変色しにくいものはありますでしょうか? あと、撮影に必要なものがあれば挙げて頂けますでしょうか? レンズヒーターとフードは買うつもりです。 フィルムカメラのカテゴリーが見つけられなかったのでデジタルで投稿しています。

①三脚 固定撮影なら、3万円以下のものでもいけそうです。 カーボン製は良いですが 3万円だと良い物がありません。むしろ安いですがスリック エイブル300FX はカーボン製より耐荷重が大きく(4kg)パイプ径27mmで使いやすいです。ただし自由雲台ではありませんし、雲台交換不可です。それでも星を撮るには向いてるのでコスパは良いです。 http://kakaku.com/item/K0000406774/ ②24mmもあれば35mmフィルムカメラなら十分広角です。オリオン座なら50mmで全部入りますから24mmだと面積4倍・・・広角すぎると周辺減光しますよ。絞って撮らないとコマ収差なども目立ってきます。 ③リバーサルフィルムについてはわかりません。私がフィルムカメラで星空を撮っていたのは30年も前のことで(1990年代は星空から離れていましたので10年くらいブランクが

あります) 現在のリバーサルフィルムがどうなっているのかわかりません。(当時はコダクローム、エクタクロームを使っていました) 現在は富士フイルムくらいしかリバーサルフィルムは作っていないので選択肢は限られてきますが、高感度のものがよさそうだくらいしかわかりません。 を使用しようと思っています。今手に入るもので小さな星でも綺麗に写り、変色しにくいものはありますでしょうか? 撮影に必要なもの ワイヤーレリーズは必須、固定なら団扇シャッター(団扇を黒塗りしてレンズ前に置き、レリーズ後数秒で離してブレを防止します、自分で団扇に黒インクを塗るだけ)があれば便利です。夏ならほんとに団扇としても使いますw

3週間前ぐらいに楽天市場ネットで AAAのオフィシャルブックの小説をたのんだんですが 今だに届きません。どうしたらいいでしょうか?

購入履歴はどうなっていますか? 店舗受付済み となっていますか? 予約商品ということはないですか? 入荷に時間がかかる など商品ページに記載ありませんでしたか? 店舗からメールや、電話が来ていないですか?迷惑メールなどチェック それでも解決しない場合は、直接ショップに連絡を取って下さい。 営業日に返事が来ると思います。

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

【僕思うんですけど、ニートとか派遣できね?アイデア】 ひま人と情報強者は合うと思います。 例えば、病院に縛られてる病人にサンタニートが欲しい物をくれるとか、遊び相手になるとか、壁に痛車ステッカーやプリントアウトポスターとか。 ボードゲームの店がカップルに人気とか聞きますし トラックかバスで、カラオケ大会や演劇(舞台)やトークショーやサイン会もできると思います! 院長さん!駐車場貸して! 世界だと可能性アップ! 世界で趣味でぬいぐるみを作って送っている少年が募金でボロ儲け&テレビ出演というわけでボキン。 ご意見よろしくお願いしますでボキン。 スマホなどで無料オンラインゲームを教えてあげたりすることも可能ボキン。 将棋、囲碁、オセロ(リバーシ)もあるボキン。 YouTubeなどの動画

を教えてあげるのもありボキン。 勝手に個人でやってる(病院への)ボランティアを統括(協力)する、楽天市場Amazon的なサイトなどもよいと思うザマス。 ボキンザマス。

もうこれ以上無駄な製品を作ってほしくないですね。

現在クルマを所有しておらず、現在1台目のクルマを検討している者です。 自分なりに調べた結果、維持費はもちろん軽自動車のほうが安いようですがやはり動力性能の面で劣るためできるのなら普通車にしなさい、というのが多くの方の見解でした。 装備が比較的充実した軽自動車は乗り出しで200万前後です。普通車でもそれくらいの乗り出し価格になるクルマはありますよね。 そこで質問なのですが、同じ価格を出しても軽自動車を選択するメリットは何なのでしょうか。最近のコンパクトカーも燃費はかなりいいようですし。検討している身として、あまり軽自動車の恩恵を感じられないでいます。維持費が誤差範囲ならば普通車にしたいところです。 皆さま、よろしくお願いいたします。

実際の軽自動車の売れ筋は130万円台でしょう。 装備が充実していると言っても「軽自動車」なのです。背の高い軽自動車で一部のカスタム車などでは200万円も有り得るでしょうが、現実的な選択肢ではないと考えます。 片やコンパクトカーと言っても様々であり、リッターカーと呼ばれる1000CCクラスの自動車は、世の中で支持されているとは言えないでしょう。 一般的な軽自動車に比べると150~200kg程度重くなるので、走行性能に不満が生じ、アクセル開度が大きくなるので燃費も悪化しやすいです。 1300~1500CC程度になると、必要にして十分な走行性能を有しますが、価格帯が160万円以上となるようです。ハイブリッド車であれば200万円を軽く超えるでしょう。 ダイハツ・ムーヴやホンダ・N-WGNなどでは、ターボ車が130万円台から販��

�されています。加速性能などでは1000~1300CCのNAコンパクトカーと同等の性能を有します。(このクラスであれば乗り心地にも大きな差はないです) 使う人の条件にもよりますが、1~2名乗車が中心であれば約30万円(保険料や税金を含めると更に多く)節約できる軽自動車にもメリットがあると思います。 軽自動車は最大定員が4名です。(快適性を求めるなら3名乗車)家族所有の場合、最大5名の乗車が可能な普通車にメリットがあると考えます。

漫画がネットオークションで売れたのですが、配送方 法で悩んでます。 1番安い配送は何でしょうか? ちなみに巻数は様々で複数種類あり 5巻くらいのもあれば20巻くらいのもあります。

悩み多きお年頃ですね~♪ でも、売る前に、お悩みを解決しておくべきかと存じます。 http://www.shipping.jp/search.html 性病は治ったんですか…?

楽天市場と、ヤフーショッピングに普通のスーパーみたいに生鮮食品もあるようなネットスーパーない?

楽天市場やヤフーショッピングではなく、イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーでは駄目ですか。 https://www.iy-net.jp/ https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

ヤフージャパンから請求が来て困っています。 内容は山陰信販株式会社からでヤフージャパンの支払いが8月5184円だったり9月1550円など明細書が来ています。 そしてクレジットカードから引き落とされています。 ご利用分類がショッピングって書いてありますが、通販で買ったことありません。 ヤフージャパンはIDとパスワードなど登録は一切しておりません、たまに天気や地図で検索するくらいです。何よりクレジットカードの情報は誰にも教えていませんし、携帯やPCもクレジットを使用していませんので勝手に請求されて支払っていることがありえません。 似たようなことを知恵袋で参考にしましたがヤフージャパンの登録をしていない時点で請求の詳細や解約などできませんので別物だと思います。 山陰信販株式会社に電

話しても第3者がどうとかでできないらしいです。 どうしたら請求が来なくなりますか?

カード番号を不正利用された場合役立つサイトです。 https://nanapi.com/ja/87474 払ったものが返ってこなくてもよいのならカード会社に連絡してすぐにカード自体を止める方法があります。

別居中ですが、将来のことを考えると頭が混乱してしまいます。 夫:39才、妻(私):38才、小梨夫婦で別居して半年になります。 別居に至った大きな事由はセックスレスで、子供が欲しいと願う私は何度もセックスレスについて話し合い、夫の意思確認をするも本人も子供を 望んでいたので年齢的にももう限界だから真剣に考えようと訴えました。 けれど結局レスのまま数年経ち、他にも色々なことが積み重なり別居に踏み切りました。この時は本当に子供を授かりたくて必死だったんだと思います。 現在は1~2回/月に毎月立替えて支払っている料金の授受があるので、その際に一緒に外食をし、良い意味で仲睦まじい老夫婦が外食してる雰囲気です。 前置きが長くなりましたが、ここからが本題となります。 何となくフラリと入っ��

�新築のモデルルームを見て、家を購入することを考えるようになりました。(夫は購入希望)検討理由は、ローンを組むにも支払年数や消費税を考えて、今が最後のタイミングであろう点、利便性やエリアに対し価格が安い物件があったからです。 家を購入=別居解消 となりますが、一生の買い物なのにこんな状態で家を買ってよいものかと・・・ 私の心の問題点は ①この状態で家を本当に購入してよいのか、後悔しないか ②以前のような夫を愛する気持ちは今後芽生えない (恋愛感情でなく、身内として大切に思う気持ちはある) ③家を購入して2人きり、夫婦として良い時間を過ごせるか ④夫婦としてやっていけるか100%と大丈夫とは言えない心境 ⑤一人での生活が居心地いい 結婚当初は穏やかで優しい夫をとても大切に思っ�

��きていたけど、子供のことで私の心の糸がプツンと切れたような状態です。 今は、糸が切れる原因となった子供のことも、結婚した年齢が遅かった私の責任と子供を諦め始め、何とか心の切り替えは出来つつありますが、夫婦として元に戻るに抵抗があるというか、何となく心で引っかかっているんです。 何とか前のように夫を大切に思いたいのですが、問題が解決しつつあるにも関わらず結婚当初のような気持ちは芽生えないのでこのまま結婚生活が出来るか不安で。 今は好き嫌いの感情は無く、情といいますか何とも言えない感情が残っています。 家を買うときは未来を想像し、わくわくすると思っていましたが嬉しいような後悔するような色んな気持ちが入り混じって混乱中です。 こんなに前向きに考えてくれる夫に即答でき��

�いヒドイ嫁だと思います・・・ もし皆様が私の立場であればどうしていたかを教えて頂けたらと思います。何卒宜しくお願い致します。

子どもを望まない夫婦ならまだしも、あなたには願望があった。それは、死んだあとにも悔やまれる大きな傷となりますよ。レスということにもかなり問題を感じますし、(男性は病気でない限りセックスなしで生きられる動物ではありません。必ずどこかで発散してるはずです。断言できます。)レスを許せても、子どもへの未練は一生消えるものではありません。今ならまだ間にあいます、離婚の話を進めつつ他にいい人を探すべきです。あなたの幸せを思うなら、誰もがそう感じると思います。

この間初めて一人暮らしをする部屋を借りました。 数日後引渡しとなっているのですが、当日は不動産屋に行くのか部屋に行くのかわかりません。 実家が遠いのでバスの予約の都合上詳しい時間も 知りたいのですが、こう行った場合は不動産屋に聞いた方がいいのでしょうか? 常識がないと思われませんか?? それと、もしよろしければ引渡しの際の手続きがあったら教えていただきたいです。

通常、借りた物件の引渡しというのは「鍵の引渡し」のことを指すのだよ。不動産業者によっては現地でカギを渡し、そのまま施錠・解錠の方法や附帯設備の使用方法の説明まですることもあるが、必ずしもマストではない。重要事項説明と契約調印を行なったその場で初期費用の支払いなどを行ない、引き換えにカギを引き渡すというパターンも多いから、結局のところどうなのかということは直接不動産業者に訊くべきだよ。常識知らずだと思われたって別にいいじゃないか。事実、知らないことを訊くだけなのだからな。 引渡し当日に何をするのかを把握するためにも、わからない・知らないのなら知恵袋で部外者に訊くのではなく、実際に手続きを仕切っている業者に訊くのが、それこそ常識ってもんだろう。

セックスレスで悩んでます。結婚8年目です。妻にアプローチしても、もの凄く嫌がられ、面倒臭がります。私はそのすごく嫌そうな顔を見てゲンナリして止めるのですが、いつもそんな感じです。 全くレスではないのですが、年2、3回です。それも嫌そうなところを無理な感じにです。前回は半年前くらいですかね、妻からアプローチをかけてくることは100%ないです。 大体こういう話は男性に否があるような話なのですが、ごく一般な家族で父親だと思います。家事も妻の負担を掛けないようにできるときは進んでやりますし、子供も好きなので全力で遊びます。料理もたまにします。何か特別なときは予約をして食事に行ったり妻にプレゼントもしますし、妻に対しては感謝の言葉をいつも言ってます。服装や身なりは過去にアパレ��

�業界(現在は会社員)にいましたので、一般以上だと思いまし、体もジムで鍛えてます。セックスは比べようがないのですが一般的でしょう。 強いて言えば帰宅(20~21時帰宅)が遅いくらいでしょうか? あまり思い当たる節がないのですが、どうしたらそういう気持ちになれるのですか?SEXのことくらいで悩むなと思われるかもしれませんが、現在35歳まだ精力もあります。 このままですと、外で性処理をするか、女性が多い職場ですので不倫もあるかもしれません。 まあそういうことはしませんし、妻も私はしないものだと思っているのですが、、 何が原因なのでしょうか?どうしたら妻がそういう気分になれるでしょうか? 私にとっては切実な悩みなのです。教えて下さい。

魅力的な旦那さんですね。 お体を鍛え、見た目にも気を配る なんと自己管理のできた男性なんでしょう。 もう一度恋人同士に戻ることをお勧めしたいです。 奥さんからしてみれば いつもいつも そればかりだと なんでセックス、セックスになるの・・・ もうやだ・・・と内心思ってらっしゃるかもしれません。 雰囲気も大事ですが 女性として、一度愛した人ですから あの時の感覚を呼び起こして欲しいです。 すいません、こんなことぐらいしか言えなくて。

ネットショッピングサイトのbaseを使って、海外から日本へ商品を売りたいと考えています。その際にすべきことなど、この分野に詳しい方がいたら回答お願いします。ちなみに国はニュージーランドです。

海外とのやり取りに不安がる人が多いですから。 わかりやすく、丁寧な記載をすること。 対応は迅速に!! 【WG】

市民税・所得税の申告について質問。 現在就労継続支援A型で働いているフリーターです。株やオークションもやっています。 そこで質問! ①株の配当やオークションの利益がある場合、申告しないといけないんですか? ②例えば診察料や消費税があったら申告すれば還元されますか? イマイチ申告の作成がわかりません!誰か教えて下さい!

こんにちは ①申告するかどうかは、株の配当の税金を自動に税務署に申告すると設定してあれば申告は証券会社でやってくれます。オークションは利益がそうとうあるならしないといけないでしょう。 ②還付ですが、診察料だと月に10万円を超えた場合は還付ありです。消費税は、戻りません。

ヤフーカードを最近作ったのですが、初回登録なしに使えるようになりました。調べたらそういうこともあるみたいですがなぜでしょう。大丈夫でしょうか? 別のTカード番号を登録していたので、Tポイント利用手続きのTカード番号を変更してポイントを移動する画面が出てきました。ヤフーショッピングの特典で来月ポイントが付くのですが、Tカード番号を変更してもちゃんと付くのでしょうか?

Tカード番号を登録してもしなくても ヤフーカードを申し込んだYahoo! JAPAN IDのポイントと合算されます。 合算されたポイントは、ポイント通帳で確認できます。 従って、変更してもしなくても付与されます。

USJのフライングダイナソーについて 2/25(土)、USJに行きます。フライングダイナソーには絶対に乗りたいと思っています。 やはり朝一番、開園したらダッシュで行くのが一番でしょうか?ただ8:00すぎにしかUSJには行けません。それに11:50から13:10までハリーポッター、14:20からXRライドを予約してます。 いつ頃が一番、いいでしょうか? よろしくお願いします。

朝一でフライングダイナソーでいいと思いますよ ◾︎フライングダイナソー最短コースの地図など http://usjcapture.com/jurassic_park.html

アスクルの見えない明日 アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 読売新聞 2/17(金) 22:48配信 埼玉県三芳町にあるオフィス用品通販大手「アス クル」(本社・東京都江東区)の物流倉庫で起きた 火災は、出火から1日半が経過した17日夜になっ ても、鎮火のめどが立っていない。 この日も消防車20台以上が消火活動にあたった が、外からの放水が倉庫内になかなか届かない状態 で、地元消防は「1日以上燃え続けた影響で、外壁 や天井が崩れる可能性もあり、激しく燃えている場 所に隊員が進めない」としている。倉庫内部の温度 は、500度を超えている可能性があるという。 倉庫は鉄骨3階建てで、16日午前9時過ぎに北西部分から出火し、約1万50 00平方メートルが焼けた。外壁に窓や扉が少ない上、倉庫

内には商品が入った段 ボールが積み上がっていたり防火壁があったりして、内部への放水が難しいとい う。

こんばんわ。 アスクルは やっと 鎮火しました。

ヤフオクについて ランクがブロンズからシルバーへなかなか上がりません 詳しいアップ方法を検索しても みつかりません。 毎月出品、毎月10万円落札されており、評価も悪いは全くついてません ランクアップ方法教えて下さい

出品マスター? ところで、総合評価が100に達していますか? あと、穴はアナタが違反出品者であるとヤフオクから密かに認定されている場合(笑) 出品制限とかを受けた事がなくても、そうなります。 落札側だとヤフオクお見舞いとかで、 補償を受けられる条件に、違反していない事、、 とかあるでしょ。 それと同じ。

至急お願いします! ヤフオクウォレットで 出品商品の落札代金の 受取口座をジャパンネット銀行に 登録しました! ジャパンネット銀行の 支店名は003ではやぶさ? でしたが、 名前はアルファベット表記 大文字で受取口座のとこに 記入してれば大丈夫でしょうか? 7桁と、支店名、名前をアルファベットの 大文字で記入して登録できましたが、 これで大丈夫ですか? それとも漢字で入力ですか? よろしくお願いします! また、ジャパンネット銀行の 口座はもってますが、 トークンが壊れていため、 今新しいのを送ってもらってる 最中で、初期設定ができてませんが 受取口座に登録しても問題ないですよね?

>名前をアルファベット... 名前は、カナ登録だったと思います。 トークンが壊れていため?認証かできていないのですか? 初期設定が完了しないと、どうなるかは分かりません。

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

アマゾンプライム会員を退会すると、マーケットプレイス(中古)で注文するときに何かしら不便な点はありますか?

特に無いです。。。。