読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キ

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

湘南美容外科でモニターで鼻整形する場合 予約(モニター審査)してからどのくらいで 手術する事が出来ますか?

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です カウンセリングからは早いと思いますよ。 医師にもよりますが、1週間以内には取れるのでは?? モニターには審査がありますが、合格した場合にはクリニックの定める通院ルールや画像の拡散リスクも含めた一切の了承を契約していただきます。 ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。 なので名医選びを慎重にされてください。 ※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。 ※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

ヒシアマゾンエアグルーヴ どちらが強かったと思いますか?

エアグルーヴ。。。 子どもたちの出来が段違い=潜在能力の違い まあ、レースだけ見ればヒシアマゾンのほうが1レース限り毎の爆発力はあるかも?だが、年間トータルのこなしたレースの成果の継続力・アベレージはエアグルーヴ

アマゾンプライムのアプリで プライムって書いてないのをクリックしてしまい 290円?とレンタル料金が書いてあるものをクリックしてしまいました。 この場合、料金発生してしまうのでしょうか。 まだ再生はしてないので取り消しできる方法はないでしょうか。 宜しくお願い致します

落ち着いて ヘルプに書かれていますから心配しないで 誤って注文したビデオをキャンセルする https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201612980 同じことが無いように Amazonビデオの購入時の PIN入力の設定 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201423060 PIN入力の設定をするとプライムビデオでもPIN入力をしなければなりません

ヤフーオークションに出品した後で、スタートする金額や即決金額を間違えたことに気がついても訂正は出来ないのですか?取り消して最初からやり直すをするしか金額の訂正は出来ないのでしょうか ?

はい 一度オークションを取りやめて再出品する方法しかありません。 そして入札があると、取り消しに500円かかります。

三月の6日から9日まで韓国に行くことが決まったのですが、仁川空港から明洞まで行くバスの取り方がよく分かりません(T^T) チケット買う機械は日本語は対応されているのでしょうか? 後チケットを買う時韓国のお金じゃないとダメだと思うのですが、仁川空港で両替するところはありますか? 全部両替してしまったら勿体ないと言われたので少しだけ両替して後は明洞などでしたほうがいいですか? 後、飛行機に乗る時はパスポートだけでいいのですか?友達に飛行機予約のメールのコピーがいると言われたんですが^^; 本当に初心者なので心優しい方教えてくれたら嬉しいです(><)

仁川空港で、5000円~1万円程度を両替。 残りは明洞で必要に応じて両替で良いと思います。 3泊4日で、明洞地区のホテルなら、両替は1万円ずつで良いです。 まとめて両替したら、再両替にも手数料云々なので、こまめが一番。 パスポートだけでも大丈夫ですが、 石橋を叩くと言う意味では、Eチケットの控えをプリントアウト持参。 トラブルになったとき、有効なものとなります。 ※トラブル発生=水掛け論になるので、Eチケット控えが証拠となる ホテルの予約・バウチャーも同じ事。 仁川から明洞までのバスの利用はした事ないので、コメントは控えます。 私は空港鉄道を利用しますのでね。こちらは日本語表示出来る。 明洞なら地下鉄4号線。ソウル駅で乗換1回。

D2RのユニットにこのLEDは問題なく付きますか? https://www.amazon.co.jp/NEVERLAND-JP-led%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-D4-LED%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3 %83%A9%E3%83%B3%E3%83%97-CSP%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B01EV4AMMG/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1487215157&sr=1-1&keywords=NEVERLAND%28JP%29+led%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%2F%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E5%85%B1%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96D1%2FD2%2FD3%2FD4%E3%80%80LED%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+CSP%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E6%90%AD%E8%BC%89+%E8%BB%8A%E6%A4%9C%E5%AF%BE%E5%BF%9C+30W+4200LM+6000K

リンクが繋がらないです。 且つ、純正HIDのD2Rの事だとは思いますが、それに合うLEDは存在しません。 D2Rの時点で、HID以外は付けれないと思って下さい。

Tポイントが9000ポイントほどたまっております。 ツタヤには行かないしコンビニもあまり使いません。 できればネットショッピングで効果的に使用したいと考えているのですが、Amazon楽天で使用できるような方法はありませんでしょうか? ヤフーショッピングで使うしかないんですかね?

ヤフオクでかんたん決済でTポイントを全部使って アマゾンギフト券を落札すればどうですか アマゾンギフト券を落札する場合、出品者評価には十分注意して下さい ヤフーショッピングでは今年からアマゾンギフト券が出品禁止になったようで ヤフオクでしか買えなくなりました。 去年まではヤフーショッピングでアマギフが買えたんですが今は買えません。 ヤフオクでTポイントを使ってアマゾンギフト券を買う場合、 支払い方法をかんたん決済にして支払いますが全額Tポイントでは払えません。 1円だけコンビニで支払って、残りをTポイントで払います なお楽天スーパーポイントギフトカードなら Tポイントを使ってヤフーショッピングで今でも買えます これはヤフオクでも買えます(かんたん決済でTポイントを使って

買えます) まとめるとTポイントを使う場合、 ヤフーショッピングでは アマゾンギフト券は買えない 楽天ポイントギフトカードは買える ヤフオクでかんたん決済でTポイントを使えば 両方買える、 です

SMS に0032069062からヤフオクの落札に関連したものが来たがヤフオクに間違いないのでしょうか?

モバイル確認を申し込んだのですか? 「ヤフオク!認証コード」のことを言っているなら送信元はYahoo!です。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/626/a_id/46010

クラウンモデルU10シニアのマウントベースがどこにも売っていません。 どこで買えますか?なるべく通販でリンクお願いします。

昨年から品切れで通販は全滅です。 自宅から行ける範囲のエアガン販売店に電話して在庫があるかどうかを聞くことをおすすめします。

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だけだったのですが、ポイントが200円に1ポイント(2000ポイントで2000円分の商品券と交換出来る)だったので、100円に1ポイントのヤフーカードを作りました。 ネットショッピングは主にヤフーショッピングだったので、普段のスーパーでの買い物にも使ってました。 ☆今現在持っているカードが、 ①ヤフーカード・・・ヤフーショッピングやヤフオク利用 ②dカードゴールド・・・携帯、ネット利用 ③出光カード・・・ガソリン、ETC、生命保険料、電気の支払 ④JCB・・・提携カードで業務スーパーとホームセンターのみ (このお店でのポイントも付与され(200円に1ポイント)、500ポイントで500円の商品券がくる) JCB以外は100円に1ポイントです。 ☆作った理由 �

��よくヤフーショッピングを利用するので、カード利用するとポイントが2倍だから。 ②機種変の際勧められ、年会費10,800円を払っても損はないため。 ③ガソリンの値引きがあるため(田舎なので基本車移動です) ④昔から持ってるカードで、生命保険などもこちらで支払ってました。 ☆頻度としては、 ①たまにネットショッピング。 ②キャンペーン(iDキャッシュバック)があるので、普段のスーパーでの買い物に利用中。 (キャンペーンを終えると携帯とネットのみ) ③ガソリン、ETC、生命保険料、電気代の支払。 ④業務スーパー、ホームセンターのみで、月0円~3千円程度。 ☆ポイントの使い道 ①ヤフーショッピング ②機種変など(約2年ごと) ③ガソリン代 ④2000ポイントごとに2000円の商品券に交換。(200円に1�

��イントなのでなかなかたまってません) あまり現金での支払はせず、カードが使える物は全てカード支払にしています。 (リボや分割はせず、1回払いでキャッシングはしていません。) ポイントに目がくらみ、たくさん作ってしまいましたが、 どうやったら効率よく使えるのでしょうか? 普段のスーパーでの買い物は、どれを使ったらいいのか迷っています。 JCB以外のどのカードがいいのでしょうか? JCB以外は付与ポイントも同じなので、どれを使っても同じでしょうか? カードを複数枚持っている方はどのように使ってますか?

メインカードを一つ決めます。基本、そのカードで払います。キャンペーンなどで他のカードにポイントが付与されたら、特典が貰えるまで使います。エネオスカードは給油の時に必ず使います。現金でキャッシュバックがあるので。 http://www.credit-card-maniacs.com/

JTBで予約した宿をキャンセルしたいのですが、登録情報とか忘れてしまいました。 直接ホテルに問い合わせても、インターネットでしか予約キャンセルできないといわれました。 どうしたらよい でしょうか?

インターネット予約で、国内宿泊予約ですよね? であれば、03-5796-6070に電話すれば対応してくれます。 ※店頭で申込みの予約は対応できないようです。

ヤフーショッピングでの返品についてです。 あるお店で購入した商品が届いたら商品ページの写真と違いました。 お店に届いた物の写真を送り問い合わせたところ、商品ページの写真と同じですよ。返品はできません。と言われました。 たしかに問い合わせる前までは商品ページは違う写真だったと記憶していたつもりだったのですが... 後になって写真を変えたという可能性も考えましたがそのようなことはできるのでしょうか? とにかく返品したいのですが方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

もし商品自体が異なる場合であれば、 メールなど商品名の載った証拠はないでしょうか? 返品に応じるのは、お客様都合で無い場合になります。 最悪証拠がない、だけど少しでも良いからお金を返してほしい場合 かかる費用(送料、また返金にかかる経費はこちらで負担)といった形に 持っていくしかないでしょうか…。

セメントを硬化前に乾燥させてしまいました>< 初めてセメントを扱いました。 www.amazon.co.jp/dp/B002P8YC9U この製品をモルタルの穴埋めに使いました。施工面霧吹きでたっぷり水をかけた後、水で溶いたセメントを塗り込めました。本当なら乾燥を防ぐために紙などをかけておかなければいけなかったのを忘れてしまいました。8時間ほど経って様子を見に行き、表面を触ってみると砂状のセメントが手に着いたので気がつきました。そこで再び霧吹きをして新聞紙で覆いをしました。 24時間で硬化するとのことですが、覆いをしてから24時間経てば何とかなるでしょうか? 全部剥がしてやり直すべきでしょうか?

そんなに神経質にならなくていいですよ 読んだ限りではなにも問題ないでしょう 指に付いたのはセメントじゃなくて砂でしょ やり直さなくて大丈夫

このサッカースパイクを売っている通販サイトありませんか?マーキュリアル スーパーフライ cr fg

メルカリやヤフオクなどはどうでしょうか?

ヤフオクの「評価」について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。当方出品者です。取引は無事終わり、当方から落札者へ「非常に良い」の評価をしましたが、当方への折り返しの評価が1週間以上経っ てもない状態です。そういう場合、皆さんはどうされていますか?こちらから再度お願いしても良いのでしょうか?或いはあくまでも任意なので、自然に待って来なければ諦めるべきなのでしょうか?当方が落札者の時はこういうことはしょっちゅうあったのですが、出品者としては初めてなのでその辺りどうなのでしょうか。いわゆる報復行為が恐いので迷っています。因みにまだ当方の総合評価は10台です。

もやもやが残るんであれば評価をもらった場合のみ送り返せばいいんじゃないの? 基本、評価(非常に良い)はお礼みたいなもんだけど、車運転していて道を譲っても礼をしない奴いるよね? そんな奴の人間性など求めないよね?

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

ヤフーオークションで落札をして今、取引の最中です。困っています。 落札した後に取引しようと、取引の画面を見たら旧方式の様式でした。 取引メッセージの欄に、挨拶の文面と住所、氏名、支払い方法、後、出品者から取引メッセージにて御連絡を頂きましたら、支払いの手続きを行います。と入力し送信しました。 それから24時間以上経っても返事が無く、催促メッセージを送ると返信がありました。 旧方式と知らず見落としていました。落札者からの支払い済の連絡を待っていました。そしてもう発送済みです。と。 出品者の言動に唖然としました。 旧方式で気づいてないのに、私の住所が分かって発送出来るのがおかしいし、遅れているのなら発送する前に、まず相手に連絡をするのが筋ですし、支払い済の連絡を待って��

�した。とは、私の最初のメッセージの支払いの文面をちゃんと読んでない。 そんな出品者なので梱包状態が不安になり、どの様な梱包で送ったか尋ねると、自宅から郵便局まで近いので取りに戻す。と返信があり取り戻してもらいました。 こちらから指示しないと、どんな事されるか不安でしたので、 商品をぷちぷちの気泡シートに包んで封筒に入れて発送してください。と送信すると、ぷちぷちの気泡シートで包みました。私から見てもキレイだと思います。 後、気泡シートのメーカーや材質などの指定はありますか?と返信がありました。 もう梱包した後に聞いてくるなんて、また出品者の言動が分かりません。 普通は梱包する前に、材質やメーカーを聞いてきませんか? また、今までの50ほど落札し取引をしていますが、材�

��など聞いてたきた人は一人もいません。 また、ヤフーオークションは信頼関係が第一です。とも返信がありました。 こんな出品者に、信頼が持てるはずが無いです。 この取引を止めたいのですが、落札者都合でキャンセルにすると、私が、非常に悪い。の評価になってしまい、出品もしている為、影響が出ないか心配しています。 どうしたら良いでしょうか? 尚、まだ支払いは済んでおりません。 皆さんの良い知恵をお待ちしております。 この出品者は、以前に1333の方と取引をしておりまして、評価は5名だけ、どちらでもない。非常に悪い。とつけられており、残り1320名以上からは非常に良い。と評価されています。 なので、私も落札をしたのですが、こんな出品者と思いませんでした。

不安に思うのは十分わかりますが、貴方の指示通り梱包したようですからそのまま取引を進めてもいい事ないでしょうか。自らキャンセルを切り出すほどの事ではないと思います。 評価は、とてもいいようなので。 天然なんでしょうね。

テレビを購入しようと思うのですが 車の免許を持っていない為どうやって持ち帰るか悩んでます。 通販は正直怖くて買う気がしません。 店から郵便で家まで届けてもらう事って可能ですか? イオンモールで買おうかと思っています。 お願いします。

店の店員さんに聞いてみてはどうでしょうか? それか、事前にイオンに電話して聞いてみたらいいとおもいますよ!

G1開催日(皐月賞)の中山競馬場からJR東京駅までの所要時間について質問です。2017年4月16日、中山競馬場でG1皐月賞を観戦予定です。 観戦後、帰りはJR東京駅17:30発のぞみ号を予約する予定です。 質問 G1レース終了後16:00に中山競馬場を出発し17:15位までにJR東京駅に到着出来るでしょうか? 補足 時刻表(JR船橋法典駅~JR東京駅)を見ると運行ダイヤ的には東京到着に問題なさそうですが、電車が満員で積み残しになった場合、運行本数が少ないので心配です。G1当日の東京行き電車の混雑具合を織り込んだ回答を頂ければと思います。17:15位にJR東京駅に到着出来れば京成電鉄利用やその他手段にこだわりはありません。よろしくお願い致します。

先ず無理かと思います。 京葉線は強風などで遅延が結構あります。 総武線は人身事故が多くて、時間が読めないですね。 更に京葉線は東京駅とは、名ばかりの駅です。 実際には有楽町駅寄りです。 新幹線ホームまで、相当歩きます。 もう1時間遅い新幹線にされたら、いかがですか? かなり皐月賞当日は混みますから、船橋法典駅迄も混むかと思います。 中山競馬場から船橋法典駅迄は、地下道でかなり歩きます。 15分は見て下さい。 混みますから、速歩きは出来ないです。 また武蔵野線は本数が少ないです。 武蔵野線から東京駅行きの電車も少ないかと思います。 殆んど西船橋駅止まりな訳ですよ。 15分で京葉線ホームから新幹線ホームは、キツイかと思います。 m(_ _)m

詐欺かどうか教えてください。 インターネットオークションで売られる農機具(60万円)を買って高く売ろうとAさんに誘われ、 借用書として Aさんはわたしに150万円借りて、二週間後返す。との 内容とAさんのハンコとAさん免許証コピーをもらいました。 そして、わたしは現金90万円を引き出して、Aさんと一緒に銀行行ってAさん口座へ現金を入れました。(オークションの農機具買取の為、口座から要送金) 何日後農機具買取状況聞いたら、いろんないい訳で農機具の実物は見当たらず、私が貸した90万円だけ返して欲しいと話したら、返すから待ってくれ、いま金知人から借りてる最中だから待ってくれ、そんなに急ぎなら警察署行って俺を告発してもいいよ、などの態度です。 明日、警察署行って話すつもりが これは詐欺ではないでしょ��

�か?警察署行ってどう相談すればいいでしょうか? お金を返してもらうためにはどうすればいいですか?是非アドバイスください。 ちなみにAさんは個人事業やってますが、いまは事業やめてアルバイトで生計しているようです。

返すから待ってくれ、と言いているので詐欺ではありません。 しかしこの状態は完全に契約違反です。民事裁判で強制施行による回収や損害賠償請求ができます。 返す気が無いと意思表示されたら刑法に定める犯罪、詐欺罪です。

洋服店の小型店は人気がない商品が省かれてるんでしょうか? 大型店はネット通販で載ってるものが ほぼ置いてあると思いますが、小型店の場合は人気がない商品が省かれて 人気のだけ置く感じでしょうか? 例えばパーカー1枚8000円ぐらいするような 高い商品は多く買う人が少ない気がするんで 3000円ぐらいで手軽に買える商品が多く小規模の店に置かれてれば 良いと思ってますが、どうなのか気になるんで教えて下さい。

人気順で置いているわけではありません。 同じブランドでも店舗の場所などによってターゲットも変わりますし、 店舗全体の商品構成、カラーバランスなど考えて扱うアイテムを考えています。 単純に売れ筋だけ置いてれば売れるってものじゃありません。

セメントを硬化前に乾燥させてしまいました>< 初めてセメントを扱いました。 www.amazon.co.jp/dp/B002P8YC9U この製品をモルタルの穴埋めに使いました。施工面霧吹きでたっぷり水をかけた後、水で溶いたセメントを塗り込めました。本当なら乾燥を防ぐために紙などをかけておかなければいけなかったのを忘れてしまいました。8時間ほど経って様子を見に行き、表面を触ってみると砂状のセメントが手に着いたので気がつきました。そこで再び霧吹きをして新聞紙で覆いをしました。 24時間で硬化するとのことですが、覆いをしてから24時間経てば何とかなるでしょうか? 全部剥がしてやり直すべきでしょうか?

そんなに神経質にならなくていいですよ 読んだ限りではなにも問題ないでしょう 指に付いたのはセメントじゃなくて砂でしょ やり直さなくて大丈夫

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

ヤフオクの早期終了について 初期の設定でチェックボックスにチェックをいれていなかったからか早期終了ができません 入札者がいる場合、取消しするのもお金がかかってしまうのでもう遅いでしょうか?

出品時に早期終了可のチェックを入れてなければ早期終了できません。 仕様ですので諦めてオークション終了まで待ってください。 入札があるオークションを取り消すと540円の取消システム利用料を徴収されます。

ヤフーショッピングの事で質問なのですが、最近ストアで注文をした後自動送信の注文確認メールは届くのですがその後ストアからの商品発送メール等が届きません。 以前は自動送信メールもストアからのメールも届いてました。 メールの設定は何も変えていません。 クレジットカード払いにしてからなったような気がします。 ストアからのメールが届くようになりませんか? 回答よろしくお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

メールのメルマガみたいなチェックを外していませんか?

Amazonお急ぎ便についての質問です。 予約注文する際にお急ぎ便にするのを忘れてしまい、注文確定後にお急ぎ便にしたのですが、この場合も発売日に届かない可能性はありますか? 色々調べてみたものの分かりませんでした。 解答いただけたら嬉しいです。 注文詳細には、発売日の日にちで配達予定とかいてあります。

可能性としては発売日に着くはずですよ

自転車販売店のサイクルスポットで他店で購入した自転車や通販で購入した自転車の防犯登録はできますか?

自転車を購入した領収書や売買を証明する書類があれば大抵防犯登録可能ですが、なぜ提示しているサイクルスポットに電話して聞かないのですか?電話1本で可否も必要な書類も確認できるでしょうに。