読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で、ポイント払いできないショップはありますか?

楽天市場で、ポイント払いできないショップはありますか?

ショップの運営者です。 店はポイント払いを拒否できないので、 そういうショップはありません。

ヤフーオークションを利用を利用していてよく出品していたのですが、 メルカリみたいに利用料などが勝手に売上金から引かれるものだと思い込んでいて利用料を払っていないことに最近気づいたのですが利用停止などがきていません。払い票?かなにか届くと聞いているのですが届いてないのですがこういう場合はどうしたら良いのでしょうか??

ヤフオクは引き落としですので、指定の口座から勝手に落ちてる筈ですよ。

トヨタの純正ナビを付けています! テレビやDVDを観れるようにしたいのですが アマゾンで見ると線だけのやつと オートバックスで見るやつでは全然値段が違います なぜでしょう? なぜアマゾンのやつは線だけでテレビが見れるのですか?

ここらを読めば、何故アマゾンで売ってるようなキットで TVが見れるようになるのかが分かると思います。 http://mecha-quest.com/car-navigation-system/5032/ http://mecha-quest.com/car-navigation-system/5088/ 構造が分かっていて自作するだけのスキルがあれば 数百円で作れます。 私はホンダ車の純正ナビですが、ハーネスキットで何の 問題もなく見れてます。値段も2千円しなかったですよ。 オートバックスのは使っている部品が国産品だったり、 機能的な違いや余分なスイッチが付属してたりパッケージ もちゃんとしたものなのでそれなりの値段がするのでは? 私は楽天かヤフーのネットショップで購入しましたが、 パッケージ(箱)なんてなくジプロックにキットが入っていて 定型外で送られてきました。 多分安い部品で作ってあるでしょうか��

�コストを掛けていな い分安いのでしょう。

amazonで返送を行おうとしたのですが、返送手続きのメールを誤って削除してしまい、住所やバーコードが見れなくなりました。 メール以外で確認する方法ってありますか?

もう1回、返品手続きをしたら同じメールが送られてくるので、確認してみましょう。 返品手続きは重複しても問題ありません。一番新しいデータを利用しましょう。 返品されればその情報にもとづいて返金処理されます。

Amazonドラゴンボール ゼノバース2の通常版を買おうと思っているんですが、 通常版の詳細のところに初回封入特典が付いてくるみたいな事が書いてあったんですが、信じていいんでしょうか?

プライムなどの新品なら特典はあると思いますが 中古品の場合は説明文などを詳しく読まないと わかりません。

旦那から今年の夏も海水浴旅行に行こうと誘われビキニも買ってあげると言われたのでネット通販で好きなのを選んでもらったら 完全に後ろが紐の黒のGストリングのビキニでおそらく私の太めな身体には小さいものです。 「これは私には似合わないんじゃ… 」と言うと「大きなお尻にはこれくらい小さい方がむしろ似合うよ!」と興奮してます。 恋人時代もビキニを旦那に見せた事はありますがフルバックのビキニでした。 デカ尻のGストリングビキニってみっともなく見えちゃいますか?

Gストリング ですか、更にエロいなー。みっともないとは 思わないです。旦那さんは 大喜びでしょう。

ヤフオクに出品するのと、ヤフーショッピングに出品するのは、どう違うんですか?

オークションは競売。 ショッピングはその名の通り。 ストアが決めた額で売買するのがショッピング。 普段スーパーやコンビニで買い物するでしょ、 それをネットでやるってだけの話。 競売は入札することによって最終価格が変化する。 だからある意味購入する人が額を決める。 開催期間があるから購入できるまでには日数もかかる。 購入できるかどうかも不明。 ヤフオクでも即決出品があるから 即決で落札すればショッピングと変わりはないけど (購入の仕方のみの話です) ヤフオクとヤフーショッピングは全然違うもの。

トランシーバー「T-388」を持っています。これをヤフオクで入手したんですが、国内の使用出来ないと知りました。使うと警察にばれますか?

実際、そういう違法品で捕まってる人が出ているから、見つからないとは言えないよね 使うつもりなら罰金を20~30万円くらい用意しておいてください 外国規格無線機を使用する不法無線局の取締りを実施 http://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/kohosiryo/25/0524-2.html 外国規格の無線機器は国内では使えません http://www.soumu.go.jp/soutsu/shinetsu/sbt/kankyo/frs.html

日経先物の6月限の価格と日経平均の差が100円ほどありますが、これはいつ調整されるというか一緒になるのでしょうか?

この100円は3月の配当落ち。 今日のSQで、先に先物が落ちる。3月29日の権利落ち日に日経平均が配当落ちして、先物にくっつく。←この日までは、ずっと先物が100円くらい安い。

服(メンズ)の現物をデパートや店舗とかで確認して安い通販で買いたいです 店舗より安く通販があったら教えてください

私もよくあなたの考えていることと同じことをします。 ただ私が知ってる通販サイトであなたの欲しい物があるかわかりません。

Amazonで、ギフト券で購入したものをキャンセルしたのですが いつ頃返金(ギフト券)されますか まだ返金されてないのですが

Amazon.co.jp発送の商品であれば、即座に返金されます。

通販で色鉛筆を購入しました 芯の部分にこのような白い斑が見られました これはカビなんでしょうか? カビだとしたら、このまま色鉛筆を使用しても大丈夫でしょうか?

y_ktetkさん こちらをどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170362573

10月27日に楽天カードを使って楽天市場で買い物をしたのですがポイントが仮になっていてまだ付与されません いつ付与されるのでしょうか?

楽天市場でのお買い物に楽天カードを使うと、4倍のポイントが付与されます。 ・お買い物通常ポイント 1倍→注文の翌日に付与され20日後に利用可能ポイントとなります ・楽天カードご利用通常ポイント 1倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与 ・楽天カードご利用特典ポイント 2倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与(但し、付与翌月末日までの期間限定ポイント)

ご質問です。 ヨドバシドットコムでとある商品をクレジットカード払いで予約購入し、『入金を確認しました。予約商品を手配中です』となりました。 その直後にテレビが壊れてしまった為に、少し値の張るテレビを買ったのですが、そのため今月初めてクレジットカードのショッピングの限度額まで行ってしまいました。 カードの支払日が27日で支払い自体は全く問題ないのですが、枠が解放されるのは支払いをしてから一週間ほどだと記載されてありました。 来月すぐには予約購入した物の発売日になるのですが、2月は日数が少ないため、発売日までに一週間ありません。その場合には予約購入したものはキャンセル扱いになってしまうのでしょうか? それとも限度額に行く前に予約購入し入金の確認が取れましたとなっている物��

�、すでに支払いが組み込まれており、キャンセルにはならないのでしょうか? 初めてクレジットカードの限度額に行ってしまったので、お教えください。よろしくお願いします。

一時増額しでみれば、良いのでは?

ヤフーショッピングで商品を買ったのですがそのショップの人に(これはパーツです本体と勘違いしていたらキャンセルできます)と言われてキャンセルしてもらいました。 しかしもうすでにお金は コンビニで払っていました 返金して欲しいとショップの人に連絡したのですが連絡がありません キャンセルされても払ったお金はショップの人に入いるのですか? また返金して貰うにはどうしたらいいですか?

コンビニ決済の場合はストアから返金してもらわないと いけません。ryu_hei_soccerさんの銀行口座への返金や 現金書留での受け取りなど、ストアによって対応は異なり ます。いつコンビニからお支払いされたかはストア側で 分かります。営業時間外で連絡がなかったのでしょうか。 しばらく待っても何も連絡が無い時は、下記のフォームか らYahoo!JAPANへ問い合わせてみて下さい。 [ストアと連絡が取れない時の問い合わせ] https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

楽天市場で物を買う時にその商品の会社の情報やトップページは見ますか?それとも商品ページだけ見て購入しますか?

私も見ます。 私もそのお店の所在地と配送方法と費用を見たり、どんな商品を取り扱ってるかなど。 あとは買う商品の口コミは必ずチェックしてます。

いまマルイの10禁電ブロデザートイーグルをもっているのですがマルイ以外に価格が安く打ってて楽しいハンドガンを教えてください!また、マルイが絶対オススメなのであれば理由を教えてくださると助かります!

10歳以上用でそれより安くギミックが楽しいものはありません。18になるまで待ち、ガスブローバックでも買いましょう。

先程、Amazonの返品項目の一つにあった集荷サービスの申し込みをしました。自分の不手際での返品なので、元払いを選択し予定の時間に取りに来てもらう手はずまでは整ったのですが、自分の返送す る品と大幅にサイズの異なるゆうパックの梱包を依頼してしまったのですが、こういった場合、郵便局の方が取りに来て下さったその場で適切な大きさではないとの理由で、適切なサイズの梱包へ交換して頂けたりするものなのでしょうか?それとも返送する品が入れば、どんなサイズの梱包を選んでいても問題は無いのでしょうか?

3辺合計170cm、重量30kg以下であれば問題ないです

韓国雑貨屋というヤフーショッピングで出品されている出品者に 私が撮影した商品画像を盗用されております。 会社情報に記載されている電話に電話しても連絡がつきません。 商品画像の盗用を止めるようにメールを送信しても返信がありません。 ヤフーショッピングで画像の盗用を止めさせるには、どうすればいいでしょうか? また画像の盗用を止めない場合、画像の使用料を請求することはできるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>画像の使用料を請求することはできるでしょうか? パクッたことを証明可能なら、請求可能と思います。 しかし、写真内容が余程プライベートな被写体でない限り、証明が難しいのではないでしょうか。 また、仮に証明可能で請求出来ても多額にはならず、相手が簡単に認めない限り、裁判や弁護士の費用で赤字になりかねないと思います。

良い評価しかない場合で、自分がオークションやフリマアプリで間違えて実際より高いものを購入し、キャンセルしたいけれど悪い評価がついてしまうとしたら差額が1000円未満でもキャンセルしますか? そのまま支払いますか? もし宜しければご回答お願い致します。

間違いは間違いで 正直に すると スッキリしますよ! 色々考え過ぎて そのような事が 誰にでもあります! リリアンより(o^-^o)

ネットショッピングで、クレジットカードでの支払い方法が分かりません クレジットカードでネットショッピングをする時は、ショッピングサイトで口座番号を入力すれば、家でそのまま決済できて、頼んだ商品も発送されるようになるのでしょうか。 それとも、頼んだ商品は、コンビニに行って支払いの手続きとかをしなければならないのでしょうか。 因みに楽天カードです。

クレジットカードで購入する場合、商品の代金はクレジットカードの発行会社(以降、カード会社と略します)が立て替えてお店に払う仕組みになります。ですので注文時にクレジットカード払いを選択してクレジットカードのブランド・番号・有効期限・カード名義・セキュリティコード等を入力して注文するのです。 購入者の口座から引き落として店に払う仕組みではありませんので店に口座番号を伝える事はしませんし、コンビニ払いではありませんからコンビニで払う事もありませんし、代金引換ではありませんから配達された時に支払う事もありません。 クレジットカード払いで注文を受けた店はそのカードでの決済を受け付けてよいかをカード会社に問い合わせ、カード会社から承認が下りたなら商品を注文時に購入者が指定��

�た送り先へ発送します。購入者は配達された商品を受け取って購入に関してはこれで終わりとなります。 さて購入自体はこれで終わりですが、立て替えて貰ったお金はそのままという訳にはいきませんから後日にカード会社から請求が来たら支払う必要があります。(支払日は商品を購入してからだいたい1~4ヶ月後となります。) カード会社は通常は一か月単位で店から届いた請求を集計してまとめてカードの名義人(本会員)に請求し、名義人は請求に従って発行会社へ支払う事になります。 この時の支払い方法として口座振替が多く採用されていますので、その場合はカードを作る時にあなたの預金口座から引き落とすための口座振替依頼の手続きを行っているはずです。手続きが完了していればカード会社への支払日に登録済みのあ

なたの口座からカード会社へ自動的に支払われます。 口座振替の手続きがまだ完了していない場合は、カード会社から請求書兼払込書が郵送されて来るでしょうから、そこに記載されている期日までにコンビニ等で払う事になります。

レシーライフルの軽量化と必要なカスタムパーツは? 次世代電動ガンのレシーライフルの予約をしました。 それに伴い、レシーライフルをなるべく軽く使いやすくしたいと思っています。 その為にいくつか質問があります。 ①使いやすい軽量スコープ ②使いやすい軽量ドットサイト ③使いやすい軽量サプレッサー ④TDタイプのライフルグリップ(モーターへ悪影響が出辛そうなもの) ⑤軽量化の為にリコイルオミットはありか(リコイルオミットするとモーター寿命はのびるものの集弾性が悪くなると聞きましたがどうでしょ?)? ⑥リコイルオミットが問題無い場合、バッテリーをリポ化しGOS-V1ストック またはMAGPULタイプレプリカのSTRストックへの変更 です。 ①~③までは純粋に装備後の総重量を抑えながら使いやすい物をと考えて�

��ます。 ④に関してですが、一度貸して頂いた際に気になったのが元々ついているグリップの突起部分が自分には合わず、途中からこすれて(?)痛くなってきたので突起が無いものでモーターへ負荷のかかり辛い物に変更したいなと思ってます。 ⑤なのですが、純粋に総重量を軽くするのであればリコイルをオミットするのが大きいと考えました。また、音がうるさいと感じましたのでオミットできればそういった点も解消できるのではないかと思います。しかしながら次世代はリコイル有をもとに作られてる分、リコイルを外すとバランスが崩れ集弾性が悪くなると聞きましたがいかがなものなのでしょうか? ⑥ですが ⑤が問題無い場合、どうせならストックを好みの物に変えたいと考えております。 好きなストックの形状は⇓⇓⇓�

��様なタイプです。変更は可能でしょうか? https://echigoya-tokyo.jp/products/detail.php?product_id=252 http://www.airgunmarket.jp/SHOP/tb_str_r_01_k.html レシーライフルをカスタムされている方、エアガンに詳しい方、様々ご教授をお願い致します。

自分の次世代m4は7.5インチバレルで重量はバッテリマガジン込み、サイト抜きで約2200g、プラフレームのスタンダードmp5-jと同じぐらいの重さ。次世代はスタンダードと比べると精度出しやすい。 4面レールハンドガードがデッドウェイトになってる。軽さを求めるなら、cqb-r買ってハンドガードを交換した方がオススメ。アイアンサイトやガスブロックは付けてはいけません。 1.自分が知ってるスコープだとleupold vx•r partol 1.25-4 xが330gと最軽量、ただし1.25倍スタートなのでドットサイトみたいには使えない。左目と右目の像が違うから。 ワンピーススコープマウントはaero precisionタイプが110gでワンピースの中では最軽量、セパレートタイプはもっと軽いが銃トップレールが一体じゃないのでオススメしない。 2.ドットサイトはshield mini si

ghtがマウントなしで17g。サイトロンものが22g。より大型なドットサイトではcombat 80(嵩上げ必要), c-more(100g少し嵩上げ必要かTRWモデル),holusun(120g)かt-1タイプが軽量な物になる。 3.KMのフェザーウェイトサイレンサーが軽量な方になる、NEOXから出たネジカバーもオススメ。 4.マルイの416純正グリップが最も相性がいいと思われる。グリップはもっと色々試して自分に合うやつを選んだ方がいい。 5.そんなことはない、だだしスプリングガイドはbig-out(真鍮削り出しだから重たいかも)のものかスタンダードからの改造が必要、音消したいならダミーボルトのブローバックオミットもオススメ 6. Mftかcoltストックがstrより130g軽量、ストックは変更可能です。 チャージングハンドルをlaylaxに変更すれば30g軽量化。マガジンもp-magの方が軽い。

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?

XPERIAAQUOSなどの他の機種のカバーはFREETELの麗でもカメラの位置や大きさ、電源・イヤフォンの穴の位置など合ってれば使えるのでしょうか? 通販で買うことしかできないためどうもわかりません。 お答えお願い致します。

ケースは各機種本体規格に合わせて作られています。 ハードウェアの場所もメーカー独自のものになりますので、使用することはできません(無理矢理入れてしまえばいけるかもしれませんが…)。 そもそもそれ以前にカメラやボタンやマイクなどのハードウェアの場所が一致している別機種なんてほぼないと思います。 メーカーも革新的な商品のためにいろいろ動かしてると思いますし…。

ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜですか? 配信停止したのは1ヶ月ほど前なのに今日も届きました。迷惑なんですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/

たぶん注文したときにメール配信にチェック(✔)が入っていたんだと思います。注文確定目の画面で全てのチェックを外すの操作をすれば配信されなくなると思います。デフォルトのままだとチェックは入っています。

寄付金税額控除に係る申告特例申請書について教えてください。 先日、ワンストップ特例申請の希望をして主人の名前でふるさと納税をしました。 市町村より証明書と申請書が送られてきたのですが、申請書には主人の名前が印字されていて性別、生年月日が私(妻)の情報が印字されていました。 楽天サイトから手続きしたので注文者は主人の名前に変更して引き落としカードも主人のカードからしました。 しかし、私(妻)のIDから楽天市場へ入ったため私の性別、生年月日の情報が行ったようです。 楽天サイトには、注文者の名前と住所、引き落としカードも本人でないと控除されないとありましたが、その他は記載がなかったですし、その他の情報が行くと思っていませんでした。 証明書には住所と氏名しか記載がありま

せんし、確定申告をすれば所得税も控除されるとのことなので確定申告をしようと思います。 ワンストップ特例をしていても途中で確定申告に変更できるとありますし、確定申告が優先されるとありますので、確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしとの理解でいいのでしょうか。

確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしです。

フィルムカメラを売るならどこで売るのがいいでしょうか? 知り合いから、フィルムカメラを頂きました。テクノラマ617sというカメラです。schneider 5.6-90というレンズもついています(私は全 く無知なので詳しくは分かりませんが…)置き場も無いので、売ろうと思っているのですが、どこで売るのが1番高くつきますか?カメラ中古買取専門店やヤフオクなど色々ありますが…。カメラに詳しい方宜しくお願いします。

大阪の鈴木特殊カメラさんがその手に強いです。

ヤフオクの自動入札についてお尋ねします。ヤフオクで入札する際、自動入札がありましたと金額がどんどん上がっていく場合があるのですが自動入札とはどういうことでしょうか。 それと締め切り時間が過ぎても何度も延長されるのはどうしてでしょうか。

>自動入札とは? ヤフオクのオークションは自動入札の言うシステムで行われます! 例えば、現在の価格¥150-として、あなたが¥5,000-入札すれば、「最高価格入札者」になり自動入札君が働き、あなたをその価格まで自動入札君がキープしてくれます。 その価格がを、誰かが上回る価格を入れれば、「最高価格入札者」が、入れ替わります。また、あなたが上回る価格を入れれば「最高価格入札者」が入れ替わります。 終了時間5分前に、現在の価格が変われば延長されます。 価格が変わればそれが繰り返されます。それで価格が変わらず、終了が来れば、今現在の「最高価格入札者」の人が落札するシステムです。

一番安心できるカラコンのネット通販のサイトはなんですか? カラコンのカラーバリエーションが豊富なサイトがいいです、。

モアコンいいですよ。