読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出店です。一番売れやすくするにはどうすればいいですか

他店より安くすることです。

兼業農家の方の農機購入に関して 例えば兼業農家をしている人がいたとして、機械が壊れ新車でコンバイン等を買う場合は、メーカーから提示された価格をそのまま支払っているのでしょうか? (メーカーからの値引き等はあるとは思いますが・・・) 専業農家の場合は補助金等あるとは思いますが・・・。 そうなると結局兼業農家は機械の償却のために作物を作っているに過ぎないのでしょうか? 兼業農家に対する補助金などは存在するのでしょうか?

専業農家でも条件満たして自ら申請し 認可されないと補助なんかありません。 これは兼業農家でも同じです。 兼業農家でも補助の条件を満たせばいいだけです。 何も拘束なく貰える補助なんかありませんよ。 サラリーマンみたいに会社が代わりに 申請してくれて会社が代わりに条件満たす 環境を整えてくれるわけではないからね。 農業に限らず事業主の補助は必ずしも 兼業が駄目とは限りません。 兼業でも申請し助成金が出る条件を満たす 証拠を提示し認定を受けそして提示した 内容通りの拘束を受け実績を残せばいいだけです。 その為には雇用などしたりしてね。 だから厄介な拘束を嫌って補助が出る条件 満たせる規模でも助成金を申請しない 事業者だって沢山いるよ。 専業農家でも認定農家でもね。 本当に厄介だから安易

に補助もらうとね。 翌年、払う税金や社会保険料もその分増えますしね。 それに補助金が出る形で農機具買う場合、 農機具屋はあまり値引きしません。 だって農機具屋はかなり手間かかるし国の助成金は 農家のためというよりも農機具などのメーカーのためと 言ったほうがいいからね。 ちなみに30%の補助は最大値です。 10%から30%ですし3つの条件すべて満たしてもまず 30%満額の助成はありませんよ。 地域全体ででて配分になってしまうから減りますよ。 なんか損した気持ちになりますけどね。 尚、JAで買う必要は全くありません。 合い見積もりなど三回くらい見積もり提示して 書面上安いとこらから買うという証拠の提示も 必要ですしね。 ただ銀行やJAや日本政策金融公庫などまともな 金融機関での融資を一定率以上受けること�

��必須です。 信販会社とかのローンでは駄目ですから それなりの信用を必要とします。 そして高価な機械ほど助成金の条件は規模の 面で厳しくなります。 簡単ではありませんよ。 あと認定農家である必要はあります。 その条件は他所で常勤するサラリーマンしながらでは まず無理だと思いますが他事業を経営する経営者や 非常勤のサラリーマンや法人形態で従業員が 条件満たせるなら従事日数を調整できますから可能です。 だから兼業だからだめとは言えませんね。 私も他事業の経営と兼業農家だけど認定農家ですしね。 勿論、自家消費分程度作る趣味農家では当たり前だけど 駄目ですね。

Amazonで今期のまだ発売されてない予約BDを誤タップでカートに入れるに押してしまいました。その後すぐに削除を押しましたが大丈夫ですか?

カートにはもう入ってないんですよね? でしたらちゃんと削除されてますんで大丈夫 参考になれば幸いですm(_ _)m

これはAmazonなどで売ってますか? 父の形見で、四年ぶりに発見したカメラですがカメラには疎く、電池がないので購入したいのですが…

>電池がないので購入したいのですが… 型番で検索したらそれらしいのがありましたよ。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-25625-Nikon-Li-ion%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-EN-EL5/dp/B00013M6NK/ref=pd_sim_421_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=XSKRZ9D4ZA6916Y23160 ただ、貼ってる写真が充電池の写真なのですが、欲しいのは充電器?新しい充電池?

今日好きな人から「今度出かけない?」とさそわれました。高校生です。 好きな人から「今度一緒に出かけない?」と誘われたのですが、一緒に出歩きたくないと心の隅でおもっている自分がいます。好きな人からのお誘いを嫌に思うはずはありません。しかし私はその逆です。彼にはたくさん、心配をかけてしまったり、勇気付けてもらったり、慰めてくれたことがあり、とても迷惑をかけてしまいました。その中でお互いに指摘しあいながら成長できたことが多々ありました。彼は他の女の子よりも私を特別扱いしてくれたこともよくありました。もっと彼のそばにいたいという気持ちが強いのになんで彼からのお誘いを拒んでいるのかがわからなくなってしまい、自分自身わけがわからなくなっています。 しかし、外で遊びたくな��

�という節がいくつかあります。 中学の頃、仲の良い部活の子達が私に、遊ぼうと誘ってきました。しかし外で遊んだりショッピングモールをまわろう、と予定を立てるたびに必ず気が滅入って「やっぱ家でゴロゴロしてるわ〜」と断っていました。 しかし、友達の家で遊ぶと言われたら必ず遊んでいました。友達から「インドア派だね〜」と言われたり、LINEのグループで外へ遊びに行こうと計画していたときに自分が遊べるかどうかの返事をする前に何人もの子から「お願いだから遊んで」とこちゃでせがまれたことが何度もありました。 それと、家族とのお出かけもあまり好んでいません。 しかし、好きな人は別だと思います。好きな人からのお誘いを拒む理由に、遊ぶ気かないから、一緒に歩いているのをみんな見られたくないと

おもっているから、ということがあると思います。私はそれに当てはまっているのでしょうか? 皆様のご意見をお聞きしたいです。 長文失礼いたしました。ご回答お待ちしております。

好きならお互いどちらかの家でもいいじゃないですか。 もし家族が誰もいなく、二人きりなら最後までできますよ。 二人の世界の方が、イチャイチャできて楽しいと思います!

大学では可愛いなーというふうに10数人くらいのファンがいるし、ショッピング先で歩けば視線が集まることが多いという人に、なぜ彼氏はできないのですか?!アプローチして二人でデートへ行って もそこからの進展がないのは何故ですか? 優しいし聞き上手なのに。面白さがないからですか?

笑顔が無いから かな。 自分では笑ってるつもりでも、笑えてないんじゃないかな。 自分を受け入れてくれてないと勘違いして、 相手の方が、身を引いちゃうよ そんなに自信満々の人ばかりじゃないもん…。

ヤフオクスマホ(中古)を出品し商品発送もしたのですが支払いされず困っています。 具体的には、落札者はかんたん決済で支払いした(商品受け取り後に振り込まれる設定で)のですが、ヤフオクの受け取り処理を何回催促しても、してくれず2週間経過時点でヤフーより下記内容のメールが来て結局支払いはされていないままです。 そこでお聞きしたいのは ①ヤフーかんたん決済手続きがされたから、私は商品を発送したのに2週間もしてから一方的に「支払いしません」と連絡するヤフーに対し何か抵抗手段は無いのか?(落札者は最初のうちは対応してくれてましたが、受け取り処理の時点から全く返信してくれないので支払い交渉は望めません) ②落札金額をあきらめた場合、取引が完了しないオークションは放置しても��

�障ないか? ③金額は実は1000円程度なのですが、この落札者はこのような行為で何のメリットが有るのか? (落札者のIDは新規でした。新規でID取得を繰り返して同様の方法で、出品者が泣き寝入りする程度の商品をタダで手に入れているのが目的でしょうか?) ■ヤフーからのメール 「Yahoo!かんたん決済の審査基準に満たないため、決済がキャンセルとなりました。この決済について、お客様への代金の入金は行われません。大変申し訳ございませんが、今後のお取引については、落札者とよくご相談のうえお進めくださいますようお願いいたします。※審査基準に関する個別のご案内は控えさせていただいております。」 以上、長文となりましたがどなたかアドバイスを頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

回答者で理解してない人がいるので回答させて頂きます。 スマホは代金支払い管理サービスのカテゴリーです。 代金支払い管理サービスは「カーナビ」「携帯電話」「ギフト券」「チケット」「フリマ」が対象です。 落札者が受け取り連絡の手続きをしなくても、落札者の支払い手続きから14日後に自動で出品者への入金処理が行われます。 本来なら14日後に口座へ振り込みされていたはずですが、14日までの間に落札者がある方法(方法は書きません)を使うと無効にできるゴミのようなシステムがかんたん決済です。 しかもかんたん決済の規約には「かんたん決済手続き後にキャンセルになることがある」としっかり書いてあり、ヤフー側も穴に気付いてるが放置してます。 あくまでもかんたん決済の支払い手続きであって、ヤフー

がお金を預かった訳ではないのです。 ここから質問への回答になります 1、対抗手段はありません。 キャンセルについて規約に書いてある為、それに同意し使用してるので。 唯一の対抗手段は銀行振込のみと出品ページに記載し取引する事ですが、規約違反になります。(やってる方は大勢いますがID停止のリスクがあります) 2、放置で問題ありません。 3、取り込み詐欺です。小額の為に被害届けを出す人も少ないだろうと繰り返してる可能性が高いです。 商品は送り、落札者が受け取ってる事から住所はわかると思うので警察に相談するのが1番だと思います。 小額の為めんどくさいし、警察も動くかわかりませんが、強く言えば落札者の地元警察が訪問してくれるかも知れません。 長文失礼しました・・・

楽天市場で12月20日に商品を買いました。 21日に宮城県から発送され、到着予定日が23日の今日です。 いつ来るかわからないので佐川急便の追跡を見てるのですが、21日の21時から輸送中になってます。 明日9:00頃から出かけます、その時に着たい服を頼んだので間に合うか心配です 愛知に住んでますが、宮城県からだといつくらいに届きそうですか。 あとAmazonでも服を購入し、明日の8時から12時に届きます。8時までに届けて欲しいという要望は大丈夫なのでしょうか。

はっきりと書き込みますが、佐川急便は時間にルーズなのでいつ届くか分かりません。 佐川急便は「配達日時指定」を利用していても指定した時間帯より早い時間帯に配達したり2時間遅れの配達をしたりします。 すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日早く届いたり1日遅れで届いたりもします。 私の回答を見て「ueda4252は今の配達の多さを知らない」とか「ueda4252は事故やトラブルで遅れたことを考慮しない」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早く届く」とか「『配達日指定』の荷物が指定日より1日早く届く」というのは「荷物が多くて配達が遅れた」とか「事故やトラブルで遅れた」というのは関係ないです。

オークションにベースを出そうと思ったのですが アンプとベースをセットで売りたいと思っております しかし包装の仕方がいまいちよくわかりません 多分ベースとアンプですからダンボールもかなり大きくなると思うのですがオススメの包装の仕方などありますか? またオススメの発送の仕方を教えて頂けると幸いです

アンプとベースをセットで送るとすれば、ヤマト便が良いと思います。(サイズ的に) 個別に梱包しても、送り先が同じであれば一つの荷物としてもらえます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/yamatobin/ 梱包材用については、スーパーやホームセンターなどに行けば無料でダンボール箱が貰えます。 中々丁度のサイズは見つからないと思いますが、カットして繋ぎ合わせたり、もしくはダンボール箱を解体しカットし、巻き付けガムテで固定するなど自身で工夫して下さい。 プチプチなどは100均でも売っていますが、たくさん必要であればホームセンターで購入して下さい。 後は新聞紙などがあれば良いですね。 梱包方法については以下のサイトを参考に… http://www.gakkikaitori.com/yuso/packing.html

ヤフオク利用時のネコポス利用料請求について教えてください。 先日、ヤフオクに出品をし、現在、落札後のやりとりをしております。 落札者さまから、ご連絡先のお知らせ時に、配送方法にネ コポスを選択されてご連絡がきました。 メッセージやりとりで、金額確認の際に、ネコポスによる配送時の総計と、定形外郵便に変更した場合の金額をご提示したところ、ヤフオクのシステム上はネコポスを選択されたまま、定形外郵便での配送時の金額が振り込まれておりました。 配送の変更は対応できるのですが、このままですと、ヤフオクから、使用しなかったネコポスの配送料を請求されてしまうのではないかと、心配しています。 現在は、2次元バーコードを発行するところで止めています。 このまま2次元バーコードを発行しなけ

れば、ネコポスを利用していないことになり、ヤフオクからの請求はこないことになりますか? もしくは、何らかの方法で、ヤフオクからの請求を止めることは出来るのでしょうか? ヤフオク上には、問い合わせ先も提示されていないので、問い合わせることもできません。 また、2次元バーコードの発行からヤフオクシステム上の手続きを止めた場合、配送完了、受取完了のシステム上の連絡はできなくなると思いますが、何らかの支障はあるのでしょうか? メッセージにてお相手とコミュニケーションを取れば問題ないと思っていますが…。 恐れ入りますが、2点の質問に関して、お助けいただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

実際に「ネコポス」で発送しなければ運賃の請求はありません。 定形外送料で振り込まれていたならそのまま定形外で送ればいいのです。 取引ナビからの発送連絡は出来なくなりますが取引メッセージで伝えれば済みます。 支障はありません。

映画館用の告知ポスターに関して質問です。 映画館には必ず公開予定の映画の告知ポスターが飾られていますね 映画館用の告知ポスターには両面印刷されているものが使われるのが一般的だと思うのですが、片面印刷のポスターも使われることはあるのでしょうか? 例えば、何ですが只今公開中の「ハルチカ」の映画館用の告知ポスターが某オークションサイトで出品されているのを見かけたのですが、片面印刷との記載がありました。 今はもう誰かが落札したのかそれきり見かけなくなりましたが、以来、片面印刷の映画館用告知ポスターも存在するのかと疑問を持ち今回質問させていただきました。 ポスターコレクターの方や詳しい方ご回答よろしくお願い致します。 カテゴリーがわからないのでとりあえず映画カテゴリーで質�

��させていただきます

オリジナルポスターですね。日本では片面印刷が主流ですが、洋画は両面印刷が主流です。映画館に展示する際に、ポスターの裏面から照明を当てても柄をクッキリと美しく見せる仕組みになっており、両面印刷の裏面は、文字や絵が鏡に映したように反対になっています。当然、加工の際には特別な印刷技術を使ってますから、同じオリジナルポスターでも「片面印刷」より「両面印刷」の方が激レアになります。非売品で、関係者にしか渡されませんからなおのことですね。私も両面印刷オリジナルポスターやプレスシート大量にコレクトしていましたが売ってしまいました。買値は総額で30万円くらいでした。

親にバレずにAmazonで買い物がしたいです。 サイズが大きくコンビニ受けとりが出来ない場合どうすれば良いのでしょうか?

友人の家を配達先にし、友人の承諾を得て、友人の家で受け取る。というのが1番手軽ではないでしょうか。

ショッピングモールのタワーレコードに地元のアーティストさんが恐らく宣伝の目的で無料で配布しているCDが置いてありました。このCDをヤフオクやメルカリで売ったら犯罪ですよね?

送料込みで300円ですればほぼ利益もないし、 世の中に宣伝するのに協力するくらいならいいんじゃないですか? 事前に本人達に許可得られた方がいいでしょうが。 黙ってコソコソ稼ごうとしたらバレたら一巻の終わりですね

ヤフオクの出品取消しシステム手数料について質問させていただきます。 入札がある商品を出品中にヤフープレミアムに登録しているIDの連携を解除してしまい出品が取り消されたのですが、この場 合取消しシステム手数料はかかるんでしょうか、またその確認方法を教えてください。現在、ご利用明細欄にはその商品を再出品し落札された際の落札システム利用料のみが表示されています。

かかりません。 かかるのは(もちろん入札者がいる場合に)出品者が出品取り消しシステムを使った場合だけです。 プレミアム解除による出品の取り下げは出品者操作にはなりません。 かかるとか言っているアホはシステムも知らないくせに知恵袋で嘘回答をしつこく繰り返しているヤツです。 ブラックリストに入れておいた方がいいかと(笑)

楽天市場にて商品を購入しました。 銀行振込と書かれていて 「振込口座先」や「口座名義」が書かれています。 ですが、銀行のどの紙に書けばいいのか、 また書き方などが分かりません。 ゆうちょ銀行に置いてある振込書に書いて ATMでの支払いは可能でしょうか? 初めて楽天を使ったので 使い方がわかりません(;_;)

ゆうちょ銀行のATMから他行に振り込みをする場合は、質問主様名義のゆうちょ銀行口座の『キャッシュカード』が必要です。 現金での振込は、できません。 また、ゆうちょ銀行に置いている払込票は、使用しません。 ATM画面の「他行口座への送金」から進めて、手続きをします。

初めて利用させていただきます。 至らぬ点もあるとおもいますので、ご指摘いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 早速質問なのですが、下記のリンクにあるように、Yahooプレミアムに登録すると、Yahoo!ショッピングのTポイント5倍になると記載がありますが、これはヤフオク購入時にも適応されるものなのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40505/~/yahoo!%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%AF

ヤフオクではTポイントは付きません。

ヤフオクで売れたお金をヤフーマネーにすると8%のポイントのキャンペーンをやっていますが ヤフーマネーにしたお金を現金にはできないのですか? 登録した銀行には移せないのでしょうか

できますよ。 本人確認と手数料2.16%かかりますが

エスティマACR30平成12年式に乗っています。 このたびバッテリーを交換するために 通販にてバッテリーを購入しました。 しかし適合表を見間違えてしまい、本来この車種には46B24L搭載なのですが55D23Lを注文してしまったのです。(寒冷地仕様と標準搭載の欄を見間違えた) そこで、寒冷地仕様のバッテリートレイと固定用ステーを購入したら 買い間違えた50D23Lのバッテリーを取り付けられるのでは?!と考えているのですが、可能でしょうか? また このトレイとステーの品番をご存知の方、品番を教えていただけたら。 よろしくお願いします。

バッテリーの大きさは今付いている物より小さいので、トレイ等変えなくても乗りますが、端子の大きさが違いますので、取り付ける事は出来ません。 端子部分を交換すれば取り付ける事は出来ますが、おすすめはしません。 まだ発送手続きがされていないなら、交換してもらうのが一番だと思います。

パソコンの詳しい方に質問です 大学の文系に通うのですが、 携帯からのネット接続可能 軽重量 充電持ちのいい パソコンを探しています 価格はなるべく安いものがいいです レポート作成と検索に使います

この条件を満たすのはレッツノートですが、高額なのでサーファスプロ4なんかどうでしょうか? 携帯からのネット接続可能の意味が少しわからなかったのですが、スマホテザリングして接続するのか、パソコン単体でLTE接続するのかどちらを希望ですか?

ヤフーショッピングで初めて買い物をしようとして、ゆうちょ銀行のATMで「チトセスポーツ」に振込をしようと思っているのですがATMを使ったことがないのでやり方がわかりません。振込方法を1から10まですべて教えて いただきたいです。よろしくお願いします。

ゆうちょのキャッシュカードを持って16時までに行けば案内の方がいます ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込] http://yubin.2-d.jp/c2/20.html

通販で買い物をしました 明日の午前中にゆうパックで送られるそうです ただ明日の9時までには欲しいのですが、9時に届けることってできるのでしょうか 午前中指定にしてあるので、9時にするときは電話をすればいいでしょうか ゆうパックの配達って、すべての郵便局でやってるんでしょうか? 家から一番近い郵便局だったら5分ほどで着くので取り行くことも可能です 東京から愛知にくるのですが、家の近くの郵便局に荷物が着くんでしょうか? とりあえず明日9時に手元にあれば問題ないです。

ゆうパックの追跡番号は分かりますか? その追跡番号が分かれば配達局に連絡して荷物を局で受取ることが可能です。 私が働いてる局でも『荷物が届いていると思うので取りに行きます。』と事前に連絡がきて受け取りに来る方も何人かいます。 注意するのは質問者さんの近くの郵便局が配達を担当している局なのか窓口だけの簡易局なのかです。 配達局でない場合はその局に荷物は来ていません。 配達担当している局を探してください。 局から赤バイクや赤車が出ているならそこが配達局です。 事前に連絡する場合は前日か当日なら8時30分頃までには連絡しないと配達員が出発してしまう可能性があるので注意です。 出発時間は局や人によってバラバラなので確実とは言えませんが、、、 最後に局で受け取る場合に必要なもの�

��、 ・受取人本人である事が確認できる物(免許証やマイナンバーカードなど) ・荷物に載っている住所に住んでいることが確認できる物(これも免許証が一番スムーズ) ・印鑑(無くても大丈夫だがあればスムーズ) ご参考に。

【ハンドメイド 樹脂ピアス フックタイプ】 最近ハンドメイドでピアスを作り始めました。 フックタイプの樹脂ピアスのパーツを通販で購入したのですが、表面の処理が甘いというか…バリと いうのはちょっと違うと思うのですが、ピアスホールが切れるんじゃないかという感じです…。 私自身は、ボディピアスでピアスホールを若干広げていますが、それでもちょっと怖くて…。 安い商品だったので、海外製品だと思うのですが、どれもこんな感じなのでしょうか…? 手芸店に見に行ったりもしたのですが、袋を開けて商品を触ることはできないので、結局どれを買えばいいのか分からず…。 安物の樹脂ピアスフックでケガをされた方はおられますか? 金額に関係なく当たり外れがある物なのでしょうか? オススメのメーカーなど

あれば教えて頂きたいですm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

同一商品内でのアタリハズレは あまり無いと思いますが、 安いとこで買ったものはヒドイ ことあります。 ピアス金具は、信頼できる大手 のショップで買うほうがいいですよ。 画像で観ても滑らかです。 パーツクラブ http://www.partsclub.jp/item/9728-.html 貴和製作所 http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g10332603/ アクセサリー通り(ネットショップのみ) http://item.rakuten.co.jp/a-dori/369751/

化粧品の会社が倒産した場合、その会社の商品はどうなりますか? 以前は楽天市場とかでも売られていましたが、現在、サイトも全てサービス終了となっていました。 長年愛用しており、洗顔か らスキンケアまで全て使っていたので、かなりショックでした。 結構口コミでも人気だったみたいですが、製品自体はとても良いので、またどこかで再販される、または在庫をどこかで買えるようになる可能性はありますか?

そういう「倒産流れ品」を扱う業者があって、イベント的にセールを行う場合はあります。 ただ、そういうのがどこでいつ行われるのか、情報を得るのが難しいと思うので…。 それと、そういう場に居合わせたとしても、普段製品がどうやって管理されているのか不明です。 化粧品の場合は期限もあるし、管理状態が悪いと変質するので、そういう場所で買うのは疑問が残ります。 ヤフオクなど、オークションサイトで個人が売っていたりしないでしょうか?

通販サイトの安全性について。 こんにちは。 この度、欲しい商品を探していた際にたまたま見つけた通販サイトがあり、注文しようかと思ったのですが、聞いたことがない会社でしたので、不 安になりました。 まず注文方法がすごく簡単で自分の個人情報を入力した後、 こちらにメールをくれれば、振込先を教えます、といった内容でした。 ここまで登録してしまったのですが、すこし心配になりまだ入金はしていません。 こちらのサイトで商品を購入されたことがある方は、いらっしゃいますでしょうか、、。 よろしくお願いします。 http://www.suzuchufootwear.win/index.php?main_page=about_us&zenid=atqo8no87qdeep09ghp2tf3at2

HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から44日、中国(人)が関わっていることが確認できます。 会社概要はしっかりしているように見えますが以下会社概要を勝手に流用しているように思います。 http://www.rakuten.co.jp/interior-shop-is/index.html http://www.shop-is.com/?mode=sk この楽天内のショップはインテリア関係を扱うショップです 会社住所を検索すると同じ住所に工務店がヒットするので工務店の副業なのかと思います。 一方、質問者さんの書かれたショップは商品範囲が広すぎと思います。 中華系悪質サイトの可能性が極めて高いと考えます。 (利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます) 一番手っ取り早いのは電話してみてSMILEトイフルもそちらの運営会社なのか聞いてみることですね。

ヤフーショッピングアプリを利用したのですが、カートが空にも関わらず、カートの上に数字が表示されていたり、注文履歴が更新されたりしないのですが、何が原因かわかりません。注文して何が発送されて、何が未発送 なのかわならないので困っています。ポイントもおいむいてこないので、正直混乱しています。分かられる方は是非教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。 ちなみに、iPhone6plusでバージョンも最新に更新済みです。

※カートの数字が、残ることは、数度経験があります。ただ、履歴が更新されなかったことはないので、端末的問題のような気がします。

不動産価格 4月から下りそうですか? 不動産屋さんに聞いたら今のままだって 言うんだけど

現場の価格はそんなに動きませんよ。 掘り出し物がほしければ、不動産屋さんに 依頼し、数年待つ覚悟がいります。 すぐ現金化したい、相続で早く手放したい、 諸事情ある物件が必ず出てきます。 その場合は相場より1割2割、安く買えますよ。

Amazonで住んでる市、郵便番号、番地までは正しく入力したのですが、住所の一部字を間違えてしまいました。 どうすればよいでしょうか?

キャンセル可能ならキャンセルしましょう。 キャンセル不可の場合は、宅配便のお届けなら郵便番号から正しい住所を割り出すので、致命的な間違い(部屋番号など)でなければ大丈夫です。 心配ならカスタマーサービスまたは配送業者へ連絡して、発送後に対応してもらえるよう依頼してみましょう。 マーケットプレイスの商品なら出品者に連絡です。 ただし、メール便のお届けだと融通が利かないため発送後に変更できず、配送業者から返送されるときがあります。 その時は、再注文したほうが早いし手間もかかりません。あとでアカウントサービスから登録済みの住所を訂正しておきましょう。

MUSEというメーカーの脳波計を購入しようと思っています。 アマゾンでは並行輸入品しか売っていないので、壊れた時などに保証がなく 不安です。Bluetoothがつながらないとか書いてあるので。 国内で販売している店舗などがあれば教えていただけないでしょうか?

日本国内でしたら、MUSEジャパンというMUSE脳波計の正規通販店舗がありました。 HPに保証ありと書いていたので、保証もあるのではないでしょうか? http://www.musejapan.net/

オーストラリアとシンガポール旅行の個人手配について教えて頂きたいです 4月半ばから、もしくは、ゴールデンウィーク明けの5月から、関空ケアンズメルボルンシンガポール関空の予定で旅行を計画しております。 日数は8日間以上14日未満で考えております。 初めはケアンズメルボルンのみのツアーで考えていたんですが、13万程かかってしまうため、ジェットスター、トリバゴ、エクスペディアを駆使して個人手配をしようと考えております。 シンガポールが追加されたのはメルボルンからシンガポール経由で関空に帰る便を見つけ、どうせならシンガポールに一泊して帰ろうとなりました。 できるだけ飛行機とホテルが安くでネット予約できる方法やLCC、ホテルを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

今どき、特別安くなど特化したサイトは無いです。一般的なサイトで充分です。 但し、関空ケアンズシンガポール関空の周遊があれば、非常に安いか、非常に高いかといった場合もあります。

アマゾンで予約したい商品があります。それをコンビニで受け取りたいのですが、何度試してもコンビニ受け取りの画面が出てきません。 まだ発売されていない商品を予約注文してコンビニ受け取り することはできないのでしょうか?

・一部の予約商品: 一部の予約商品の場合、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いをご利用いただけません。この場合、「この商品の発売予定日はX月X日です」以外の在庫状況の場合にのみ、コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いをご利用いただけます。 つまり予約時には出来ないということです。発売後に注文すれば可能です。