読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急回答よろしくお願いします! サンリオのお店についてです。 サンリオギフト

至急回答よろしくお願いします! サンリオのお店についてです。 サンリオギフトゲートでは、お店に置いていない商品でもお取り寄せしてもらえるとの事ですが、オンラインショップのページに載っている物しか取り寄せてもらえないのでしょうか? 先日、博多の期間限定シナモロールショップに行った際に見つけた、シナモロールのドールリュックを買いたいと思っているのですが、もう1度博多に行く余裕も無く、オンラインショップにも載っていませんでした。 Amazonでも探しましたが、リュックタイプのものは取り扱っていませんでした。 この場合、取り寄せてもらうことはできますか? 電話で聞くのは苦手ですので、こちらで質問させていただきました。 サンリオで働いていらっしゃる方や詳しい方、ぜひ教えていただきたい

です。

え~とですけども、まことに残念ですが、オンラインショップでの商品取り扱いは一切受付致しません(無論予約も不可です) シナモンちゃんの限定品でしたら、今度は、梅田大丸行いますので(期間限定で)

「メルカリ」例えばアマゾンでゲームソフトを2000円で買って1ヶ月くらい遊んでメルカリで2500円とか買った値段より高く売るのは違反ですか?。

違反では無いです。 送料と手数料で2000円ぐらい切るかもしれません。 そしたら購入時の値段より得る金額は低くなります。 メルカリで問題なのはメルカリで購入した品を手数料と送料を足すよりもずっと高額な値段で売る場合です。 他で買った品をメルカリで売るとかは特に問題にはなりません。 転売って騒ぐ人はいますが・・・

地元の方是非教えてください!! 4月の下旬に沖縄本島へ旅行します。かねひで恩納マリンビューパレスへ宿泊予定なのですが、この周辺でオススメの居酒屋、寿司屋みたいな、飲みながら新鮮な 魚が楽しめるお店はありますか?あとライブをやっているお店はありますか?予約必須や地元の方のみぞ知る名店みたいなのがあればぜひ行きたいので教えていただけれ幸いです! イメージでいうと石垣島のひとしやうさぎなどそういったお店です。 はたまた、地元のおばあちゃんがやってるような地元民のお店みたいなのもあればぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

ムーンビーチの向いだし、比較的観光客向けで村民は見向きもしないようなネオ沖縄料理の大衆観光飲食店が立ち並ぶ地域ですね。ち⚪まんとかは店内ライヴやっていますね。頼まれても行かないけど。 美崎や番街を期待するなら宿泊する地域が間違っているよ(笑) しかし、今回のホテルとリッツカールトンを同じ会社がやっているというのは、沖縄の笑い話だね。余談でした。

僕はどうしたらいいのでしょうか。 18歳 男です。 1年2ヶ月程前に彼女と出会い その彼女は少し死にたいという気持ちを抱えていました。 それから遊んだり、連絡を取り合っているうちに 親密な関係になっていき、彼女から泣きながら 「死にたい」や「どうしたらいいのか」という話を聞くようになり僕は、全力でこの人を支えよう。 この人のために絶対に力になろう。そう決めました。 それから僕は段々と好きという気持ちに変わっていき 告白をしました。 結果は付き合うことになりました。 その後も彼女の調子は少しずつよくなっていき 調子が悪い時は電車で飛んで会いにいったり 電話での相談も真剣に聞いたりしました。 その結果、だいぶ彼女はメンタルも落ち着き 幸せを感じていたのですが クリスマス前に別れを告げ��

�れました。 しかし、その1ヶ月後にはよりを戻しました。 それからまた楽しくやっていたのですが 僕の誕生日の次の日にはまた、別れを告げられました。 誕生日の日も二人で楽しくご飯に行きショッピングモールを周り、写真をたくさん貼ったフォトフレームを貰い、とても幸せな気分だったのに 理由も言われることなく、次の日朝起きたら 別れよう。というラインがきていて、心配になり 電話をしてみても音信不通でした。 別れを告げられたその日、共通の友人と遊んでいたのですが、共通の友人からはその彼女が僕のことを 「ありえない あんな人と付き合っていられない。 最低な人」 と言ってたよと聞かされ、僕はどん底に落ちました。 (共通の友人はとても仲がよく僕は信頼しています) しかし、僕はどうしても彼女のこ��

�を嫌いになれず 冷静になるため1ヶ月と少し、連絡を取りませんでした。 その後、遊ぶ約束をし、二人で遊んだのですが 彼女はとても楽しそうにしていて、付き合っていた頃と同じように楽しんでいました。 帰り際には、彼女の方から 「また遊ぼうね(^ ^)」と言われ ラインでも言われました。 それで彼女の誕生日の日が近いのでその日に もう一度やり直そうと告白をしようと思い 先ほどの共通の友人に話をしました。 そうしたら友人が 「お前と彼女が遊んだ日に、彼女から電話が来たんだけど「まだしつこく誘ってくるじゃんねー」 「ほんとに話しにくいし気まずい」って言ってたよ」 と言われました。 僕も彼女もとても楽しくしていて、またやり直せるならやり直したいと思っていた矢先の事なので とてもショックです。 彼

女が正直、そこまで人格が破綻しているとは思いませんでした。 僕は彼女を一途に真剣に思い、最善を尽くして来たつもりです。 彼女を支えたことも自信を持っています。 なのになぜでしょうか? 僕はどうしたらいいのでしょうか?

他人と自分の意識が同じになることはありません。 というか、別の人格の人が完全に他人を受け入れることはありません。 気持ちは判りますが、合わないのだからそんな女とは縁を切ること。 付き合っているだけで、自分の運気を下げるような女なら、 相手から縁切りしてくれて良かったと思います。 世界は広いのだから、女なんぞ沢山います。 もっとイイ女を見つければ良いだけです。

アマゾンプライムにあるロードオブザリングは未公開シーン?が追加されたものですか?

スペシャル・エクステンデッド・エディション」 という副題が付いていない場合は通常版です。 ホビットシリーズも同様ですね。

Amazonのポイントって実質ないと言ってもいいですよね? ならばYahoo!ショッピング楽天市場の方がポイントが確実にたまるのでは? それでもAmazonで買い物をするメリットは?? プライム会員証の特典(ビデオ、フォト、ミュージック)? 品揃え?価格?顧客対応?

ポイントも含めて総合的に金額で判断です。 ポイント制も良いけどいざポイントが溜ってもポイントで買い物するとポイント使いないからその分が損ってことで使うタイミングに悩んだりもするでしょ。 1万円の品を買えば10%なら実質9千円だけどポイントなら1万円使うことになるから使うのやめようかなとか考えてめんどくさい。 買う品物などにもよるのでしょうけど価格そのものがアマゾンのが安いこと多いし配達の速さもすごい。

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザーのみ回答をお願い致します。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼致します。 https://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9tLmNoaWVidWt1cm8ueWFob28uY28uanAvZGV0YWlsL3ExNDExNTgwMjg5OT9fX3lzcD1kR0ZyZFhsaFgyZ3hPVGczTURJeE9BJTNEJTNE;_ylt=A2RivceiVOZYolkALxa1Pvh7;_ylu=X3oDMTBlZjJwODl1BHZ0aWQDY29udHJvbDEw no_kin007様は⬆のURLで「シジマも認めたシャカです。」と回答してますよね。 ではシジマとシャカの絡みについて質問致します。 画像のシーンはシャカとシジマの絡みの生々流転のシーンです。 では生々流転とはどんな現象でしょうか。 そして、そのシーンはコミックスの何巻何頁に載ってますか。 それが質問です。 回答は生々流転がどんな現象か そして、画像のシー

ンが何巻何頁にあったかでお願い致します。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。 回答を期待しております。

交尾して生まれる事かと。 この野郎。

彼女の独占欲が強すぎて自分の時間が取れません。 僕には付き合って半年の彼女が居ます。 元々僕の片思いから始まり、なんとか付き合うことが出来ました。 友達ぐるみでも仲が良く、どこに行くにも割と一緒に行動しています。 しかし、その反面一緒に居る時間が長すぎるというか、自分の時間が全く取れません。 僕は副業でデザイン関係のお仕事もしているのですが、 彼女と付き合うまでは平日は本職の仕事を、休日は副業をといったライフスタイルを送っていました。 しかしここ数か月、休日は僕の家に来てくれるのですが、一緒に居る間は常に構ってくれないと拗ねられます。少しでも作業しようものならめちゃくちゃに怒られます。 前もって「家に来てもいいけど作業してるよ?」と伝え、それでも大丈夫、行くと言っ�

��きてくれるのですがやはり作業効率は落ちるレベルで構ってないと拗ねられます。 彼女は実家暮らしで家も遠く、毎度毎度来てもらってるため来ないでなどは言えず、また来てもらっているのに作業すると罪悪感で・・・ いっそ平日に副業を進めようと思ったのですが、平日も家に帰ると電話がかかってき、電話中も作業に没頭すると拗ねられます。 結果的に毎度副業の方は納期の遅れなどが生じてしまい、価格を下げるハメになってしまっています。 元々彼女の方もクリエイター系でお互いが忙しくなると一緒に作業が出来てバランスはとても良かったのですが、彼女の方がそういったクリエティブ系のことをきっぱりやらなくなってしまい・・ 毎回会う前や電話をする前には作業があるとは伝えていますが、結果的にいつも拗ね

させてしまいます。 自分もクリエイティブ系のことをバッサリやめてしまえば良いのでしょうが、お得意さまも気に入られ、絶えずお仕事を頂いている身としては辞めることが出来ず・・・ 自分自身、彼女のことをとても大切に思っていますが、僕のライフバランスのせいで 「安心したい」や「寂しい」などよく言われてしまいます。 こうすれば良いなどアドバイスはありますでしょうか?? よろしくお願い致します。 (ちなみに彼女は情緒不安定と言いますがかなり気持ちの浮き沈みが激しい子です)

答えは2つに1つだと思います。 副業か彼女か。 方法1つ目としては彼女にクリエイティブ系の才能があることを自覚させて仕事をするようにもってく。 方法2つ目は一旦距離を置くことです。 距離を置くには理由を聞かれると思うのでそこでとことん話し合ってお互い自分を見つめ合う時間を作ったほうがいいと思います

ヤフオクのプロフ画像ってヌードでもオッケーですか??

IDが停止処分になります。 それでもいいならどうぞご自由に。

アマゾンで注文した商品を店舗受け渡しに設定して、ローソンに届いたみたいなのですが受け渡す時必要な番号が書いてあるメールが来ません。どのくらいで普通はメールが来るものなのでしょうか?

数日前にコンビニ受け取りに必要なメールが私にも来ませんでした、 しかし夕方になって、問い合わせ番号と認証番号を知らせる メールがアマゾンから来ました。「トラブルでコンビニ到着メールが送られてないことが分かったので番号をお知らせします」という初めて見る文面のメールでした。 そこに書いてある番号をロッピに入れて受け取ることが出来ました。 そのメール来てないですか? アカウントサービス メッセージセンター 「重要」 はどうですか? 私には「重要」に来ましたが

とあるインターネットショッピングサイトで買い物をしました。(ヤフーではないです) 日が経っても届かず、サイトで配達状況を確認したところ、配達済になっていました。登録状況も確認したと ころ、昔住んでいたアパートの住所(県外)のままになっていました。たぶんそちらに届いたのか、サイトからは請求だけきました。(請求は携帯に払い込み番号が送信されるようになっています) その事情を経営者の方に連絡したところ、こちらとしては払っていただかないとと返事がありました。 単身用のアパートだったので、どのような方が住んでるかもわからず、県外なので簡単に出向ける距離ではなく。 注文した物の行方は不明です。 このような場合、どうすればいいのでしょうか。

代金は支払ってください。 発送方法は何でしたか? 郵便?宅配便? 荷物番号を用意し、宅配業者に相談を。 もし、ゆうパック等の荷物番号の無い 郵便局扱いの普通郵便(追跡No.無し) でも、相談してみていいと思います。

ロードバイクに乗ってます 先日落車しました フロントフォークに傷がついてしまいフォークはカーボンなので内傷か外傷かわからない状態です。 自分でもいろいろ調べた所、、 1,内傷だと信じて乗る 2,内傷か外傷か業者にだして調べてもらう 3,フォーク交換 の3つがあるとわかりました 1は自分自身怖いのでやめます 2ですが予算的な事を調べると多少の傷でもかなりの予算がかかると知りました 3上記のことを考えるとやはりフォークを交換する必要があると思います このように考えた結果フォークを交換するべきと考えましたがどのフォークに変えればいいのですか? フォーク交換をした経験がありません できれば予算がないのでフォークを通販なので買い自分で交換したいと考えています どの通販で買うかまた交換するフォ��

�クの信頼できるメーカーなどを教えていただきたいです。 文章力がないのでわかりづらいかと思うので質問を並べます a.フォークを買うオススメの通販 b.交換するフォークの信頼できるメーカー かなり長くなりましたがフォーク交換など経験のある方いましたら意見をください。

車種が記載されていない溜め、解らないですが、メーカー名から調べれば良いと思われます。 又は、購入店調べ、一般店調べと言う事になります。

カナダのバンクーバーに詳しい方回答お願いします!私は明後日カナダのバンクーバーにいきます!ロブソン通り沿いにホテルがあるみたいです。 アメリカのシアトルに日帰りで自力で行こうと思っ ているのですが、 バスか鉄道で行こうと思うのですが、 全く場所がどこにあるかわかりません。 バスと鉄道だとどちらがおすすめですか? また、バスだとチケットを予約しないと 当日売り切れてる事もあると書いてあったのですが、当日だと鉄道のほうがいいですか? 鉄道も予約しないとダメなのでしょうか。 あと日帰りなので、始発と最終の時刻表も教えていただけると助かります。 バンクーバーからはバス停の場所など調べると出てくるのですが、 シアトルからは全く場所の詳細がでてきません。誰かご回答お願いします。

鉄道は有るには有るんですが、本数が少ないです。 バスの方が良いと思いますね。 GreyhoundかBolt Busで行くことになります。 駅は、共にPacific Central Stationになります。 ダウンタウンからだと、スカイトレインに乗り、メインストリート駅で降りれば、Pacific Central Stationは目の前に見えます。タクシーでも、そんなに料金かからないでしょう。 予約は、GreyhoundなりBolt Busのサイトに行って予約を入れます。はあ、飛び込みで大丈夫な場合もありますが、保証できないので、予約は入れた方が良いです。 時間的にも、料金的にも、最近はBolt Busの方が良いみたいですね。 Bolt Busは、シアトルのチャイナタウンの近くに着きます。 ココからだと、チャイナタウンを見て、少し歩けば、旧市街のパイオニア・スクエア、そして更に少し歩けば、中

心街という風になります。この辺りには、有名なPike Street Marketや、スターバックス一号店なんかもあります。 Greyhoundは、もう少し駅が遠く、野球場のSafeco Fieldの近くになります。 到着場所の面でも、Bolt Busの方が、手頃かも知れませんね。 朝一番に乗り、最終で帰ってくれば、それなりに時間は有ると思いますよ。

クレヨンしんちゃんで登場した、 架空のショッピングセンターであるサトーココノカドーは、 春日部店(春我部店だったような気が…)以外はあったのでしょうか? モデルとなったイトーヨーカドーが、 当該の春日部店以外で今後も同様のコラボ店名キャンペーンを、 するかどうかが気になっているので。

イトーヨーカドーさんの他店ではおそらくイベントの類は無いと思います。 今や、クレヨンしんちゃん=春日部と言うくらいに、しんちゃんと春日部は切っても切れない関係になっております。 これはちょうどこち亀と亀有との関係と同じですから、他の場所でのイベントを企画するのでしたらやはり一工夫が必要となりそうです。 例えば、無理なこじ付けをして「しんちゃん○○へ進出!」なんてうたったり、いっそのことこち亀とタックル組んだらまた面白いことになるかもしれません。亀有にはイトーヨーカドー系列の「アリオ」も有りますので・・・。 ただ、こち亀の作者の了解等権利の問題で実現に至るかは難しいかもしれませんね。 それにしましても、「みさえザ・バーゲン」も凄いですね。 同企画はヨーカドーさんだけ

ではなく、イオンモール春日部でも、ララガーデン春日部でも行われており、まさに春日部市内のライバル店同士がしんちゃんブームに沸いているのですから。

漫画(シュリンク)について 通販で漫画を一冊購入したところ、シュリンクなしでプチプチが巻いてある状態で届きました。ですが、別のサイトで漫画を購入した時、全巻にシュリンクがついた状 態で届きました。 気になったのですが、通販で漫画を購入した時、一冊など少ない場合はシュリンクなしで、全巻購入するときは全てシュリンクつきなのでしょうか?

店によるのでは? シュリンクラップって基本立ち読み防止のために巻く物ですから、 通販専門のショップでは巻きませんよ? あとは、講談社コミックスの場合は、店関係なく出版社から出荷される時点で巻かれています。

アマゾンについて 結構前に、プライムの無料期間を試しに使ってお急ぎ便で注文してみました。すると、午前中に注文したらその日の午後(夕方位)に届きました。しかし、無料期間は1ヶ月だけだ ったのですぐに解約して通常の会員に戻りました。そして、今日、その通常の会員でお急ぎ便で商品を注文したら、午前に注文しても次の日となっていました。 やはりこれは、プライム会員だともっと早くなって、通常でお急ぎ便を使うとプライム会員よりも少し遅くなるようになっているのですか? それとも、時期的なものですか? アマゾンさんが意図的に遅くしているのですか?それとも、最近はヤマトさんの荷物が増えて苦しいからですか? 原因を教えてください。

通常発送でいつも注文していますが、タイミングによっては当日か翌日には届きますよ。 お急ぎ便とは、通常発送より優先して発送される方法です。 先にお急ぎ便が優先されて用意・発送されますが、余裕があると通常便もその日のうちに発送されます。 宅急便(クロネコヤマト)自体は、お急ぎ便・通常便の区分けはしていないので、ルートは同じ、あくまでアマゾンの発送タイミング次第です。 それとお急ぎ便は「当日お急ぎ便」と「お急ぎ便」がありますが お急ぎ便はあくまで「3日以内に届くサービス」です。 発送する場所にもよるのであくまで最長で3日以内に届くサービスで、当日お届け便のように当日確約しているものではないです。 ヤマトは通常便でも地域によっては当日で届いてしまうため、タイミングによっては普通

お急ぎ便でも当日か翌日です。 ちなみにアマゾンがわざと遅らせていることもたしかで、最近は通常便でも当日には届かなくなりました。 まぁお急ぎ便があるから当然といったら当然ですよね。 ただアマゾンは発送状況を追えますよね? 最近は注文した日はアマゾンで眠らせ(笑、発送準備のまま)、翌日の午前中に発送されるのですが、ヤマトががんばってくれちゃうので、アマゾンで注文してからは翌日になりますが、ヤマトから届くのはその発送した日には届いてしまいます。 なのでお急ぎ便は特に使わないです。 それとアマゾンは全国に10箇所程の倉庫があり、基本一番近い倉庫から発送されます。 その倉庫地域内だと当日でも到着しちゃう訳です。 ただたまに在庫がないと違う倉庫から届くので、当日ではムリ、翌日になる�

��合があります。 発送伝票を見てもどこのアマゾンから届いたか分かりませんが(返送センターになっている)、ヤマトの追跡番号から追っていけば、どこのアマゾンの倉庫から発送されたか分かります。 自分は東京なので、配送の便がいいので通常便でもかなり早く届くと思うのですが、以前は千葉県市川市の倉庫からずっと発送されていました。 しかし最近ルートが変わったのか、静岡県小田原の倉庫から発送されるのですが、それでも発送された日=到着日として届きます。 通常便だから急いでいるわけでもないですし、これはアマゾンというより、ヤマトがんばりすぎだろって思っちゃうのですが、アマゾンの量が多すぎて逆に早くとどけて楽にしようという考えなのかなと思っています。

ヤフーショッピングで初めて買い物をしようとして、ゆうちょ銀行のATMで「チトセスポーツ」に振込をしようと思っているのですがATMを使ったことがないのでやり方がわかりません。振込方法を1から10まですべて教えて いただきたいです。よろしくお願いします。

ゆうちょのキャッシュカードを持って16時までに行けば案内の方がいます ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込] http://yubin.2-d.jp/c2/20.html

キャットフードについて質問です。 市販で売られていて、低価格で『出来るだけ』安全なものを探してます。 皆様のおすすめを教えて下さい (ピュリナワン、ミオ以外でお願いします。) 因みに猫はもうすぐ一歳になる子です

市販(ホームセンターやドラッグストアなどで入手しやすい)で比較的安全だと思うのはアイムス、サイエンスダイエット、ナチュラルチョイスとかですかね。 上記より原材料がの内容が少し劣りますけどメディファスやキャラット5つの味とかは着色料無添加なので着色しているモンプチやフリスキーよりは若干ましだと思います。 (キャラットは5つの味シリーズ以外は着色料ありです) うちではメインはプレミアムフードですがローテーションで市販の物も少し混ぜて与えています。 (イザという時の為に) キャラット5つの味もローテーションの1つですが食いつきは良いですよ。 前述の3つも試しましたがサイエンスダイエットのアダルトは割と食べましたが避妊去勢後用、アイムス、ナチュラルチョイスはあまり食べなかったで�

��。

★スポーツ好きのお子さんがいらっしゃる方お願いします★ 4月から中学生になる息子の母です。息子はサッカーが好きで小学校では、スポ小で、5年間サッカーをし続けてきて、中学でもサッカー部 に入ると決めている様です。 今は、周囲の子たちは、ゲームに夢中で、スポーツをしたいと思ってる子はあまりいない様に感じます。息子は、あまりゲームに興味がなく、周囲にサッカーを一緒にしようと言っても相手にしてもらえず、結局、1人でボールをグラウンドで蹴ってる状態です。 クラブチームも考えたのですが、片道50キロも離れたところにしかなく、中学生の体力的に断念しました。 このままだと、友達関係が上手くいくか心配しています。小学校の時は、同じスポ小の子達とサッカーをして遊んでいたのですが、その�

��達がスマホやゲームに興味がでたり、駅前のショッピングモールに出かけたりとそういった事に興味がでてきた様です。息子に一緒に行ったらと言ってるのですが、全く興味がない様です。 1人運動場でボールを蹴ってる姿を見ると中学生の生活を心配しています。

こんにちは。 同じ年齢の女子の母です(^.^) 心配いりませんよ。 うちもそうです。 娘は競泳のクラブチームに所属しています。 週6で練習があるので、学校の部活には「入れません」し、「遊べません」。 授業が終わったら即行で下校し、宿題、家庭学習をしてから練習です。 練習から帰宅するのが21時前後なので、当然そこからなんて遊べませんよね。 ですがこれからの友達関係はほとんど心配していません。 小学校の生活も、それと変わらないものだったので。 おしゃれや恋バナに興味が出てくる周りの友達の輪に入っていくことなく、鬼ごっこやドロケイ等、男の子とばかり遊ぶ子でした(笑) みんなと一緒の生活じゃないことは、本人が一番よくわかっていると思います。 ここでいう「みんなと一緒に生活」とはゲームをして��

�て体を動かさない、ということです。 今までの友達だけが息子さんの世界じゃないでしょう? せっかくこれから、新しい友達が増えるっていうのに、お母さん、何心配してるの?(^。^) 周りに影響を受けずに、一人でもボールを蹴る息子さん。 逞しいじゃないか(*^_^*)

『変換効率50%?カーボンナノチューブ光触媒で水素製造に成功! 岡山大学』2017/4/9 ⇒ 太陽光エネルギー変換効率50%を実現できるか? 10年後には、太陽光と水から、CO2フリーで安価に、水素を作れる? ⇒ もうすぐ人類は、持続可能で再生可能で安価な「夢のエネルギー」を手に入れる? そうなれば、エネルギー/資源に関わる戦争も無くなる? ⇒ もう原発や石油火力や石炭火力の時代ではない。 特に、本当は最も高くて危険で汚い「原発」は、最優先で、速やかに全て廃止宣言すべきでは? ◆太陽電池 太陽光から電気を作る 太陽光エネルギー変換効率はMax.20%程度 世界ではすでに太陽光発電の発電コストは火力並みになった ◆カーボンナノチューブ光触媒 太陽光から水素を作る 太陽光エネルギー変換効率50%を目指せる?

◆蓄電池 HV/PHV/EV自動車の開発競争などで、劇的にコストが下がって行く。 価格が下がれば、太陽光や風力発電の出力変動を調整できるようになる。 ◆燃料電池 水素から電気と熱を作る。 100万円以下に下がったエネファームの総合効率はなんと90%。 すぐ近くの将来に、次世代LNG火力、FCV、水素発電が見える。 ・・・ 『変換効率の壁を突破、「カーボンナノチューブ光触媒」でCO2フリー水素製造に成功』2017/4/6 ITメディア 「岡山大学大学院の高口准教授らは、太陽光スペクトルの大部分を吸収可能なカーボンナノチューブを光吸収材材料に用いたエネルギー変換技術により、水から水素を製造することに成功。 太陽光エネルギー変換効率50%の鍵になるか 「水素社会」へ向けた社会インフラの構築が始ま�

��日本。しかしCO2を排出しない水素製造法は、成熟した技術があるとは言い難い。現状は、天然ガスを原料としたスチームリフォーミングなどの手法で製造され、製造過程でCO2が排出される。 岡山大学大学院の高口准教授らの研究グループは2017年3月、太陽光スペクトルの大部分を吸収可能なカーボンナノチューブを光吸収材材料に用いたエネルギー変換技術により、水から水素を製造することに成功したと発表。同研究成果により、光触媒を利用したCO2フリー水素製造技術への応用が期待できる。 岡山大学によると、日本は太陽光エネルギーを活用した水の光分解による水素製造技術において、世界トップレベルであるが、水素社会を支えるために必要な生産性の実現には至っていない。 「基盤技術の鍵となる太陽光エネルギー変換��

�率は、光触媒の活性波長によって決まる」 太陽光エネルギーの変換効率は、紫外光から近赤外までの太陽光スペクトル(300~1300nm)を有効に活用できれば、大幅に向上する。そのため酸素発生光触媒と水素発生光触媒の2種類の光触媒を組み合わせた2段階光隆起を利用することで、低エネルギーの光(500nm以上の光)を有効活用するシステムが注目を集めている。 しかし現在利用可能な2種類の光触媒の吸収波長は550nm以下であり、同じ波長域の光エネルギーを2種類の光触媒で奪い合うため、エネルギー変換効率の向上に限界がある。 同研究グループは、可視光から近赤外光まで幅広い光吸収帯を持つカーボンナノチューブ(CNT)を利用した水素発生光触媒を開発。CNTの光吸収帯を利用した水素製造が可能なことを実証し、太陽光エネ�

��ギーで未利用部分の利用ができることを明らかにした。光触媒を利用した水素製造技術に利用可能な光の波長域が、緑色程度(~550nm)から近赤外領域(~1300nm)まで拡張されたのだ。 活性波長が400nm以下の光触媒では、太陽光エネルギーのうち2%しか利用できない。活性波長域600nmでは同16%、800nmになると32%まで利用できる。 同研究グループは「カーボンナノチューブ光触媒を利用することで、これまで使うことのできなかった波長(540~1300nm)の光を使うことができたならば、太陽光エネルギー変換効率50%を実現するブレークスルー技術になり得る」とした。」 ・・・ <原発は本当は最も高い!> ◆維持費: 震災後6年で8.4兆円 ◆新規建設費(100万kW):1兆円以上(LNG火力700億円以下) ◆安全にならない安全化: 3.3�

��円 ◆福島原発事故収束: 9→22→70兆円 ◆廃炉:千億円/1基 ◆核燃料サイクル: 12.6兆円 ◆もんじゅの次の高速炉開発:数兆円? ◆中間貯蔵施設:再稼働で増える使用済み核燃料棒で増設要 ◆MOX燃料費: ウランの9倍 石油より高い。再稼働で燃料費は上がる! ◆電源三法交付金: 総額9兆円 ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費の無駄使い: 年間数兆円? ◆次の原発事故への賠償金の積立て/保険など: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」超え もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍に! もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅 ⇒ 原発とは、自民党による日本最大の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! ※

私は、将来エネルギーとして、水素が大きなエネルギーとして、その可能性を私の考えの将来像として、書いてきました。私は文科系なので詳しい仕組みまでわかりませんでしたが、その可能性が出てきたんだなと、思っています。情報、ありがとうございます。

aventon のmataro lowのフレームが欲しいんですが、日本のディーラーはあるんでしょうか? 通販でもいいので、購入方法を教えてください。

3年程前、大阪のピストチーム''チームブル大阪''って所のメンバーがアヴェントン ジャパンってのを立ち上げてたけど… チーム自体活動してるのか謎(ブログ更新も去年の6月から止まってる) 元々大阪のハンドメイドサイクルってショップの常連で結成されたチームみたいだし、ショップの取り扱いメーカーにアヴェントンが載ってるから問い合わせてみては?

ヤフーショッピングでモバイルスイカで買い物の所のメールアドレスを入力する所の@の後を選ぶ所にi.softbank.jpがありませんどうしたらいいでしょうか?

※おそらく、たいてい、直接、手入力も、できると、おもいます。

現在モデルガンの購入を検討しています 以前からエアガンやガスガンをお座敷シューター として楽しんでいたのですがモデルガンにも 魅力を感じてきました、今考えてるのが コクサイ S&W M19 コンバットマグナム 2.5インチモデル です (※URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B01B7L6LTY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_jbN7yb2AAYKMW ) それでこのモデルガンを所持してる方、所持してた方 イベントや友人、知人の物を触れた方など このモデルガンについて詳しく教えてください 一応教えて欲しい内容としては↓ 1.メンテナンス等は難しいでしょうか? 2.メーカー等は安心できるものでしょうか? 3.このモデルガンはオススメですか? 4.木目グリップの物とどちらがオススメですか? 5.その他オススメのモデルガンはありますか? 6.その他、所持するにあたって何か注意点

などがあれば 教えていただけると幸いです こちらはモデルガンは初めてですので 詳細かつ、わかりやすく説明してくれると ものすごく助かります!m(*_ _)m 上にも書いてあるのでが他にもオススメの メーカーやモデルガンがあれば教えて下さい! 予算は10000¥弱〜20000¥前後ほどです 他にも、「こういう所は注意するように」「ここはこうした方がいいよ」などモデルガンに対する アドバイスなどをしてくれるととても助かります! なるべく詳細かつ、わかりやすい説明を お願いしますm(*_ _)m それでは、よい回答をお待ちしております!

1:リボルバーなので発火後の掃除はそれほど面倒ではありませんし、難しくありません。 2:国内メーカなので安心できると思います。 3:おすすめのモデルガンです。 4:好みで選んでください、私は木グリップのほうが好みです。 6:リボルバーは発火音が大きいので隣近所に配慮してください。 閉め切った部屋で撃てば音に関しては大丈夫だと思いますが、その場合 火薬のにおいがしばらく残ります。

友人の相談にのっているうちに、ようやく自分も格安携帯会社に乗り換えようかなという気になってきました。 今までも考えたことはあったのですが、AUの戦略にはまりがっちり固められてしまったので、乗り換えたほうがぐっと安くなるとわかっていても身動きが獲りにくくなっていたのです。 現在はIPHONE6S、今月SIMフリー化する予定です。端末代金支払い済、違約金支払い可。APPLE-IDはICLOUDメルアド、バックアップなどOK。 利用しているAU関連のサービスは、形態、銀行、プリペイド&クレジットカード、光回線、固定電話、ぐらいかな。 携帯キャリアではないのですが、楽天でもがっちり固められてしまっているので、楽天モバイルにMNP乗り換えようと思っています。 楽天関連のサービスは、市場、銀行、プリペイド&クレジット

カード、証券、ぐらいかな。 AUの解約と同時にAU関連サービスも利用停止していこうと考えていますが、大変なので徐々にしていくつもりです。そのなかでもAU携帯を利用しないことで費用が発生するなど、すぐにでも利用停止したほうがいいサービスがあれば教えてください。 固定電話回線は光回線のこともあり残しておくつもりですが、NTT回線に戻さなくてもいいですよね。 楽天モバイルでは3.1ギガの通話プランにするつもりですが、 上手な移行時期はあるでしょうか。月末の深夜に利用停止し、翌朝開通手続きってできるのでしょうか(可能な限り、ネットなどで行う予定です)。 ほとんど通話しないので050番号の取得も考えているのですが、お勧めとかあれば教えてください。 その他アドバイスとかあればお願いします。

>上手な移行時期はあるでしょうか。月末の深夜に利用停止し、翌朝開通手続きってできるのでしょうか A:開通手続きが終了してからauが解約となるので開通が月末付近になるようにしましょう。 >固定電話回線は光回線のこともあり残しておくつもりですが、NTT回線に戻さなくてもいいですよね。 A:安さを追求するのであれば格安SIM+光コラボ(NTT系)にすると最安運用可能です。DMMモバイル+DMM光とか。 >ほとんど通話しないので050番号の取得も考えているのですが、お勧めとかあれば教えてください。 A:品質はどれも似たようなもんです。仕事で使うのであれば品質が悪いのでオススメしません。プッシュ通知に不具合が少ないのは050Plusと個人的には感じています。 >AU携帯を利用しないことで費用が発生するなど、すぐにでも利�

��停止したほうがいいサービスがあれば教えてください。 A:流石に質問者さんの契約内容までは知らないのでauショップで問い合わせて下さい…

楽天市場で初めて注文したのですが、セブンイレブン決済の受け取りまでの流れを教えてください(。>д<)できれば詳しく教えてください

1.注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが送られてきます。 2.その後、今度は、注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 3.ショップからのメールに支払いに必要な番号や支払期日等が記載されています。 支払いに関するメールに記載されているURLをクリックすると、「インターネットショッピング払込依頼票」が表示されます。 4.表示された「インターネットショッピング払込依頼票」をお手持ちのプリンタで印字or表示される払込票番号をメモしてください。 5.セブンイレブンのレジで、店員に印刷した「インターネットショッピング払込依頼票」を渡し、注文代金を現金で支払いしてください。 払込票番号(13桁)をメモしている場合は、「インターネットの代金支払をしたい」と

レジにて申し出て、払込票番号を記したメモを提示してください。 6.入金確認後、商品が発送されます。

営業職での電話応対が辛いです。 過去に病院に勤務していた時は、電話は予約ばかりでしたので、淡々とこなせていました。 今の営業職の仕事を始めて1ヶ月、内線を取る様に言われ、内線を取っています。 内容も、とても難しいです。 それを聞いて、理解してメモをするのもあたふたしてとても緊張します。 内線でもデスク間の繋ぎもまだ未熟な為、とてもあたふたしてしまいます。 そして、内線から直接お客様の外線もあったりして、冷静に話の内容を伺うのが難しいです。 上司にも指摘され、さらに緊張してしまいます。 先方の会社名が複雑なものが多く、内容も多岐に渡る為、メモを上手にしきれないのと、まだ業務に慣れてない為、お客様の要望や応対能力の未熟な所が原因だと理解しております。 仕事の電話を受ける上

で、あがらず、冷静に対応する方法と、メモを早く簡潔に取る方法を教えて頂きたいです。 今の仕事はとてもやりがいを感じれるので、この試練を超えていきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

一番は「慣れ」です。まだ1か月でしょ? 半年もすれば、電話くらいならそこそこやれるようになりますよ。 あとは「折り返し」を使う。 とりあえず内容だけ聞いといて、返答はその場でせずに(っていうかまだ出来ないでしょ)折り返しで返答するようにすれば、少しは余裕が持てるかも。 電話メモのコツは、なるべく大きいノートを使う。紙面をケチらない。 メモ紙に書くと失うし、処理済みで捨てたメモが再度必要になる場合も多いので、ノートを使う方がいい。 あらかじめノートにページ番号を書いておくと何かと便利。

BODYLINE様でお靴を買いました。 楽天市場のあす楽対応で明日発送となっているのですが 2017/04/03東京を出て大阪着はいつごろでしょうか? 佐川急便が届けてくれます。

「あす楽」で注文されたのですよね? でしたら、発送の翌日お届けになります。

明日Sトレインに乗車しようと思っています。所沢か石神井公園から元町・中華街まで乗りたいのですが、座席指定券所沢駅石神井公園駅の専用券売機(?)で買うことは出来ますか? 当日分の指定券は買えないと友人に聞きましたが、1ヶ月前とかから予約しないと乗れないのでしょうか?

http://www.s-train.jp/howto/#ticket 当然乗車直前にも買える

Xperiaを使っているのですがChromeGoogleの検索を行うと検索ツールがきちんと表示されずに困っています。 画像の様にすべて、ニュース、地図、動画のみで画像検索やショッピング、検索ツール(期間や検索範囲指定)等他の検索方法が表示されません。 恐らく右側にズレているのでしょうが、横にスクロールはできない状態です。 どうすれば直るでしょうか? ちなみに他のスマホタブレットはきちんと表示されます。

データセーバーが「オン」になっていたら「オフ」にしてスクロール出来るか確認してみてください。